平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

炭火焼肉トラジ@イクスピアリ店

2015-04-28 | お出かけ&外食

さぁ~て
今回はちょいっと遠征

ロマンスカー一番前って結構面白い
色んなお話を聞きながらぴゅ~と新宿


ちょいっと用事が終わってお腹ペコペコなので


やっぱりビールからだね

カルビ×2


こちらの和風ダレ?でも食べれる事が出来るのだぁ~
一度食べてからはまってしまった


クルリンパ


タレもいいけどさっぱりとして何枚でも食べれちゃうよ

ハラミ塩&タン塩
一番安いタン塩だけど厚みがあって最高に美味しい


ヒレカク


オイキムチ




レバー


野菜焼き


ホルモン


ここで少しだけ日本酒を頂きました


ちゃんと野菜でマキマキ


えび焼き
まぁ~お上品にやってきました


石焼ピビンパ


冷麺ハーフ


季節のシャーベット


最後にサービスのアイス


帰りの距離があるのでお酒飲むとおトイレが心配・・・・年寄りかっ
少量のアルコールと大量の肉
逆に食べ過ぎて帰りたくない~

遊びたかったなぁ~






なぜ舞浜???

それはこちらだよん
ファンミーティング 隣の女性感極まって泣いてました
最後は赤いスイートピーを合唱~
みんな静かだよ 私達だけうるさいの


お誘いありがとうございましたぁ~

焼き肉トラジ公式HP

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははあ (てつあん)
2015-04-28 23:02:21
聖子ちゃんのコンサートの後の焼肉ですか?
喉も渇いてビールが美味しそうです。

今回のコンサートでは、瑠璃色の地球は歌いましたか?
聖子ちゃんのお兄さんとは、昔に何度かあったことがありますよ。
返信する
てつあんさんへ (Unknown)
2015-04-30 12:48:43
憩いの方にお誘いいただき行ってきましたよぉ~
コンサートと違うので発狂が少なく残念です(笑)

瑠璃色は未だ聞いた事がないんです
私大好きです

兄・・・兄・・・
何だか羨ましいような~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。