平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

中華レストラン バーミヤン@相模大塚店

2014-08-29 | お出かけ&外食
この日は相模大塚にいたので思いつくままバーミヤンへ

サンラータンメン


やっぱり麺類だ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

あんかけスープが麺に絡んで美味しいのよねぇ~
すっぱ辛いのも大好き
でもこれ以上辛かったらギブだな


餃子


北京ダック


皮だけかとおもったらお肉丸々じゃないですかぁ~
これはお腹にたまりそう・・・・


ライスペーパーがくっついちゃって全然とれませんのぉ~

結局ライスペーパーは食べれず
そのまま具材達を口に入れてシャッフルしながら味わいました ~(^◇^)/ぎゃはは

普段はなかなか食べにこないので大満足でした。
また食べに行こ~ぉっと

チェーン店も捨てたもんじゃないぞぉ~

中華レストラン バーミヤン公式HP

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これを (てつあん)
2014-08-29 15:21:26
北京ダックというのは、あんまりでしょう。
メニューの写真もけっこう怪しいけど、実物はもっと~
(以下自粛)


麺と餃子は美味しそうですよ。
アルコールがないから、この日は運転手ですか。
返信する
フフフ (てつあんさんへ)
2014-08-29 21:36:52
やっぱり思っちゃいましたかぁー
あれは酷かったぁ~(笑)
でも新しいメニューとして考えて食べましたよ~(笑)

おこちゃまの私としては辛味も少なく麺はまずまずでした(*^^*)
が……しかし~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。