平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

那須サファリパーク~東武ワールドスクエア

2014-08-28 | 旅行
暑い暑い一日ですもの
こうなりますよねぇ~


バスに乗ってパークの中へ
フフフフ可愛い お目目がめちゃくちゃ可愛い


ちょっとそこのアンタ!!


アタシに~


それよこしなさいよぉぉぉぉぉぉぉぉ~

ぐぉぉぉぉぉぉぉぉ~ん


ちぇっ。また草か


って言うかアンタ・・・モンダミン必要よ川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

みんなカメラ目線と言うか・・・可愛すぎ






OW!


お約束のバスの前で
可愛い可愛いお子が写真を撮ってくれたよ上手だねぇ~


以前他のサファリパークへ行った時は自家用車で回っている方の近くに少しでも
動物達が近寄るもんなら従業員の車がヒューン!って来て近寄らせないようにしてたの。
それはそれで・・・と思ったけど事件があったからかな??
今回はそんな事はなく自家用車で廻った方の窓ガラスを見ると

デロォ~ンってヨダレの嵐
ありゃぁ~掃除するの大変だねぇ~

翌日は東武ワールドスクエアへ










実際にこんな事が起きたら・・・・
悪夢じゃぁ~!!


大人達だけだったら絶対に行かないなぁ~
お子に感謝 だって意外に楽しかったよ

お宿はホテルニュー塩原


あれ??どこかで見かけたなぁ~(笑)


お部屋は綺麗だったけど内風呂ヤバイ~
何がヤバイって???行ってみてぇ~

ここのホテルは沢山の色々な種類のお風呂が楽しめるんですよぉ~
女性には嬉しい限り

しかしお友達の中にはお肌にお絵かきをしている方もいて・・・
その方々は部屋風呂~ 寂しいのぉ
あの部屋風呂に入るかと思うと可愛そう~

お食事はバイキング
これが美味しい!美味しい!
ただ広い広間なのでお料理から遠い席の方は
いちいち立ち上がって歩いて面倒には違いないなぁ~
私たちは両日とても近い場所だったから全然問題ナシ!
お食事は美味しいけどやっぱりバイキングって落ち着かない~

そして・・・
温泉のはずなんだけど肌もツルツルしっとりしないし、
身体がいつまでもポカポカってのもないし・・・・
本当に温泉かぃ???なんて思ってしまったり

帰りに宇都宮餃子食べに行ったら3時過ぎてんのに大行列・・・・
結局支店が沢山ある宇都宮餃子館に行ったら
別に超普通で餃子の○将の方が美味しいじゃんなんてなってみたり~
こんな珍道中でしたが楽しい旅行になりやした

でもいつか宇都宮餃子食べてみたいなぁ~


那須サファリパーク

東武ワールドスクェア

ホテルニュー塩原


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま (てつあん)
2014-08-28 22:33:11
やっぱりサファリは暑いときに行かないとね。
雪が積もったときに見るライオンは、ちょっと寒いですよ。

バイキングの食事の写真は、けっこう難しいですね。
いろいろと取ってきれいに盛り付けたいけど、
後に待っている人がいると急がないといけないし~
返信する
えっ!! (てつあんさんへ)
2014-08-29 12:48:34
雪が積もった時には見たことないなぁ~
ちょいっと見てみたいかもぉ~(笑)

バイキングの時は一応持って行ったけど
面倒でやめちゃいましたぁ~
何か落ち着かなくって・・・・

旅行でバイキングってお初でしたぁ
やっぱりゆっくり食べたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。