平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

Osteria GiGi(オステリアジジ)@座間市

2015-06-09 | お出かけ&外食
ちょいっと旅行記事から離れまぁ~す

今回は初訪問2014年7月にOpenしたOsteria GiGi(オステリアジジ)へ行ってきやした


駅は小田急相武台前南口から徒歩1分の場所です。

こちらの通り随分と変わって 綺麗に舗装され新しいお店も沢山

とりあえずOsteria GiGi(オステリアジジ)から攻めてみました

店内はシンプルで入りやすいカンジですねぇ~

ランチメニューはこちらです




まずはサラダ
地元野菜を使っていて酸味強めのイタリアンドレッシングがなかなか美味しい


ドリンクはウーロン茶


お次はバゲット 二人分 もう少し欲しい所
これ二人で行ってるからいいものの一人だったらお皿に一枚提供って・・・見た目寂しいよね


メインはパスタからズッキーニととうもろこしトマトソースをチョイス


フジッリは固めに茹でられていて好みが分かれそう

個人的にはこれ位が好きですが~

ズッキーニととうもろこしと書かれているからもう少し入っているかと

思ったら具材は少な目でしたね

しかも食べていると何だかピリピリする・・・あれ??ジワァ~と汗?・・・

(;´・д・`Åぇ、ぇっと・・・

これってトマトソースって書かれていたけど・・・・

アラビアータで使用されるピリ辛トマトソースではないだろうか?????????ェト…(汗pq∀`;))

絶対そうだろぉぉぉぉぉぉぉ!!

こちらのお店ではトマトソースはピリ辛なんです。と言われたらもうトマトソースは

食べれない事になる

まっ食べれない事はないけど一気に

相方くんはカルボナーラ


ベーコンは自家製なのかな?けっこう塩がきつめだったのでホワイトソースが

負けている印象~

デザートはオレンジ風味のカタラーナ


クレームブリュレを想像していただけるとすぐ分かるかな?

こちらは普通に美味しかった


シェフ1人、フロアー1人で切り盛りしていました

提供時間が長かったのはパスタの種類が違うからなのかな?

ディナーも一人だとしたらあのカンジからいくと結構まつのかな~(謎)

休日のランチタイムで私たち入れて二組しかいなかったからちょっと寂しいですね

でも相武台前駅になかなか気の利いたイタリアンは少ないから気軽にこれるカンジでいいで

すよねぇ~

夜は一品料理でワインを堪能してみたいです




Osteria GiGi(オステリアジジ)ぐるなび


住所 座間市相武台3-42-50
電話 046-204-9458
時間 ランチ 11:30~14:30 ディナー 17:30~23:30(日・祝日~22:00)
定休日 月曜日
駐車場 店の裏に3台有



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは (てつあん)
2015-06-09 17:02:15
隣のタイ料理のお店に行ったときに、外から見ていました。
なかなかおしゃれな感じのお店でした。

950円のセットが安いけど、ドリンクもデザートも別なんですね。
裏の駐車場代金が含まれると思えば、ありかも
返信する
てつあんさんへ (Unknown)
2015-06-10 08:32:06
うぅ~ん
私の印象ですが・・・・ドリンク&デザートが別料金なので
土地柄などを考えるとお高めかも
ただサラダは量もあったのでまずまず

タイ料理の記事見ましたよぉ~
行こうか悩み中です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。