平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

ラーメン大桜@つきみ野店

2014-04-22 | ラーメン
今回もサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

大桜つきみ野店です

店内はカウンター席とテーブル席もあり広々としています
平日の夜訪問でしたので、さほど混雑している事もなく
テーブル席へ案内されました

メニューは増税前なので価格変更あると思います。


久しぶりで何を頼もうか悩んじゃうなぁ~

でも結局いつものネギたまラーメン麺固め

キタ━(゜∀゜)━!!


ネギは白髪ネギ・辛いタレが上にかかっているネギ・辛みネギと
三種類から選ぶ事ができます。
私は迷わず白髪ネギですけどねぇ~

中太麺は濃厚なスープとよく絡んで美味しい


やっぱり餃子は頼んじゃう


付近に家系ラーメン店が増えたけど大桜が一番好きだぁ~ |ョ・ω・`*)スキッ.。.・゜


ラーメン大桜 つきみ野店

住所 大和市下鶴間657-7
時間 11:00~26:00
定休日 無休
駐車場 敷地内に有り


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じつは (てつあん)
2014-04-23 08:59:03
つきみ野だけではなくて、大桜には入ったことはないんですよ。
なんとなくファミリー向けのようだと思っていました。
機会があったら行ってみましょう。

この辺はラーメン店が多い場所ですね。
返信する
意外! (てつあんさんへ)
2014-04-24 12:55:10
そうなんですねぇ~意外だぁ~
確かに店内もファミリ向けですねぇ~
私が行った時もお一人様カウンター席より、
家族連れが多かったですよ~(笑)

ほんと~ラーメン店増えましたよね~
でもいまいちリピート率が少ないです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。