平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

風土旬彩 伊吹@町田

2016-02-17 | お出かけ&外食
美味しいお刺身が食べたかったので町田にある伊吹へ

まずはビールで喉を潤しましょぉ~



お通しで出てきた白身魚の天婦羅

サクサクしていてお塩を振らなくても美味しい



やっぱりこの時期は絶対に食べたいもんね~

白子



お刺身の盛り合わせ 一人前

これで一人前なんだよ 豪華だぜぇ~

し・・・しかもウニがぁ~



金目鯛、本ミル貝、ブリ、ほしかれい、うにと5種類もあるの

どのお刺身も美味しかったぁ~

グレープフルーツサワー



山芋磯部揚げ

これは想像以上に大きくって思わずデカッって言ちゃった



野菜蒸し 旬なお野菜が甘いこと甘いこと

女子力が少ない私だけどこのお野菜は美味しい



日本酒 雪の茅舎 秋田のお酒だそうです

こちらのお店は日本酒が多くってどれを飲むのか悩んでしまうけど

店長さんかな?丁寧に説明してくれるし好みを伝えると選んでくれるよ



やっぱり日本酒には



燻製の沢庵がこれまたお酒のおともに最高です




今宵も楽しいお酒を飲めましたとさっ

風土旬彩 伊吹 食べログ

伊吹のうたげ ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (てつあん)
2016-02-17 15:27:15
これは、女子力高めのブブタンさんにぴったりのお店でしょう。
白子とか五種類のお刺身とか野菜蒸しとか、どれも美味しそうですよ。

でも、燻製たくあんで日本酒は、ちょっとオヤジかもね。(^^)
返信する
てつあんさんへ (Unknown)
2016-02-19 12:23:08
燻製たくあんに日本酒サイコーでしょ

いいのいいの。オヤジだもの(笑)

こちらのお店はオススメって紹介されて行ってきたんですけどなかなかストライクなお店でした

また燻製たくあん食べに行ってみまぁ~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。