平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

焼き肉スエヒロ館@座間市

2016-03-01 | お出かけ&外食
さてさて焼き肉が食べたくなったので座間にある焼き肉スエヒロ館へ

こちらのお店は最初の注文はこちらでチェックして店員さんに渡します

二回目からは口頭で注文



焼き肉と言ったら


卓上には種類豊富なタレが沢山





怖い・・・



これも恐怖



お肉を食べるときはお野菜も食べなくちゃね

チョレギサラダ たっぷり入ってるからモリモリ食べちゃいます



相方くんはドリンクバーからカルピス(笑)



厚切りタンを注文しちゃったよ 贅沢だぁ~



飲みながらチビチビ焼いていると



相方くん一人で食べちゃうよシリーズの一品

得々セット!

なんか笑える(๑◔‿◔๑)




なんの肉かわからない(笑)



んで私は



どうでもいいけどまだ飲んでないんだけど少ないしマドラーないし・・・

でも作る人が違うとこうも違うのか???

これですよね~普通は(笑)


んで飲みながらこの二品をチビチビ

センマイ刺し



桜肉ユッケ



チビチビしている間に相方くん肉を食らう!!

そして相方くん大好きな釜焼きライス

時間がかかるためお肉を我慢できないのでガツガツ食べて

ライスが出来上がる頃にはすでにお肉がない状態に(笑)

本人いわく美味しいライスはおかずなどいらずに食べれるんだとさ







そしてライスと一緒にきた韓国のりは私のつまみ



そろそろお肉が食べたくなってきたのでハラミ



ミノ



あぁぁぁぁぁぁ~

ご飯ものが食べたくなりビビンバのハーフ

こちらのお店はハーフサイズがあるから私的には非常にありがたいの





まぜまぜしてチビチビつまみにしながら飲む!



ご馳走様



酔っぱらって訳分かんなくなり・・・・


私ったら・・・非常事態です!!!


冷麺ハーフを追加注文



たまにね・・・たまに・・・胃袋がマヒしちゃう時あるんですよ(爆)

でも冷麺も食べたいしビビンバも食べたいし欲張りな私にはハーフサイズがある

お店は貴重だぁ~

もっと駅近にあれば通っちゃうんだけどなぁ~





焼き肉スエヒロ館公式HP

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは (てつあん)
2016-03-02 17:25:48
お店の前を通るたびに、気になっています。
焼肉店になる前は、何度か行きましたよ。

ハーフとハーフで、しっかりと満足しちゃいましたね。(^^)
返信する
てつあんさんへ (Unknown)
2016-03-03 13:39:04
駅が近ければねぇ~・・・・・・
車だとアルコール飲めないから飲みたい人には
ちょいっと残念ですよね

ハーフは危険!
でも食べちゃうんだな~(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。