平凡な日々・・・

平凡女の平凡な日記・・・
毎日一生懸命!!

物申す!

2010-03-22 | お出かけ&外食
本日お久しぶりに神奈川県横浜市瀬谷区にある

「きむかつ舎しゃり銀」へっ~



休日のお昼時なのに空いてるねぇ~

今日は「きむかつ定食1980円」+ビール

きむかつ定食ではお肉の種類が選べます。


私はもちろん「チーズ」でぇ~す



相変わらず画像悪いですが・・・



チーズがトロ~リとしていてサクサクの衣が美味しいですよ

と言うより普通ですね・・・・

相方は「きむかつ重1980円」



こちらもなんだか感動する程でも・・・・

ライス+キャベツ(お替り自由)+茶碗蒸し+味噌汁が定食セットよん

満足出来ずに追加一品で

「長ネギ豚ロール」



結構前には何度も来て美味しいと思っていたのに

と言うか・・・・・

接客態度・・・・

悪いっしょぉぉぉぉ~!!

ビールを持ってきた年配のおばちゃん・・・・

何も言わずに置いてくなよぉぉぉぉぉ~

全体的にやる気ナシモードが伝わってくるんだよぉ~



急須の口先が割れてんだよぉ~

なんかさッ

接客態度や雰囲気でまずくなる時ありませんか???

なんかお金払ったのが残念な気持ちになっちゃいましたよ

アッ・・・

でも興味のある方は

こちらからどうぞ

個室や喫煙席は10%加算だよぉぉぉ~

っつたく・・・・

結構な金額とってるんだからサービスもしっかりしてくれよ









 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。