バブル3世の猫バカ一代SE録

猫2匹と鬼嫁との4人9脚の共同生活。 無責任なサラリーマンSEの日記。

FC2へ一部引越し

2008年10月07日 11時22分54秒 | 便利なサービス

goo RSSリーダーはお気に入りなのですが、なかなかブログの機能がアップしない。。。泣


1)画像ファイルを投稿しても、強引に小さな画像にされてしまう。


2)アクセス解析が無料版だとほとんど使えない。


3)フリーのアクセス解析を利用できない。


 


ということで、一部FC2に引っ越すことにしました。


http://bubble2sei.blog69.fc2.com/


 


今後もgoo RSSリーダーでの記事引用でメモ代わりには使おうと思ってますが・・・


 


 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノルシュ)
2007-09-26 00:36:36
いや、ばっさりいってください。
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-05 06:15:46

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-12 03:39:48

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-14 20:54:42

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する