ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

犬のお話

2012-12-27 11:19:55 | らんおう(犬)
本日の話題は にゃんこではなく 父の愛犬らんおう
我が家にやってきて 直ぐのころお話です
健康診断のときに ドライシャンプーを実施。


泡泡~♪






情けないお顔~~(^^)


あんよも泡泡~♪




拭き拭き・・・




コームでとかしましょう~


完成!!

この頃に比べるとかなり大きくなって 現在 体重6kg超えました。
まだまだ やんちゃで困ったことも いろいろでやらかしてくれますが 元気に成長中!
お散歩デビューも果たし 父の散歩の相棒として奮闘中です。


<おまけ>                                      



チームヤングをダブルで抱っこに挑戦してみました(^^)


皆様 素敵なクリスマスをお過ごしになりましたか?
クリスマス(25日)のお仕事は 結局 午前1時を過ぎました・・・^^;
大変でしたが ちょっぴり充実感です~~。





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« なんでしょう? | トップ | 2012を振り返って »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2012-12-27 12:33:13
ダブルで抱っこ・・・
我が家は不可能だわ、大暴れされるから(笑)
返信する
Unknown (クウママ)
2012-12-27 22:42:53
らんおう君大きくなりましたね~!
まだまだあどけない顔が可愛いですね(^^ゞ
お父さんの素敵な相棒ですね♪
返信する
Unknown (CAT.)
2012-12-28 00:13:48
らんおうくん、可愛いですね(^^)
この無邪気なお顔がとってもラブリ~♪
ダブル抱っこもいいな(^^)
こたちゃんが、ちょっかい出しているような・・・(笑)
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-12-28 17:30:21
やん(*^_^*)
かわいいい!!
モニタの前でキンキン声で叫んでしまいました^^
12月のカレンダー(日本犬シリーズ)は川上犬のオトナでした^^p
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-12-28 18:14:51
あめぶらさん>
     うちも この一枚を撮るのが 大変でした~~ww
     ぴっとが困っていましたね・・・^^;
     パッと抱いて 直ぐに撮影! このタイミングが難しい~~。

クウママさん>
     順調に育ってきています~~。
     やんちゃなのは かわりませんが・・・^^;
     このまま すくすく育っていってくれるといいなぁ。

CAT.さん>
     おかげさまで すくすくと元気に育っています。
     やんちゃで 手を焼いていますけど・・・^^;
     W抱っこは ぴっとがかなり迷惑そうでしたww
     こたろうは やっぱりぴっとが気になっているんですよね^^;

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-12-28 18:26:20
キッツCatさん>
     12月のカレンダーって 冷蔵庫に貼ってあるのですか??
     その写真を拝見したとき それっぽいな~~と思っていたんです(^^)
     うちの犬よりも カッコイイですよね♪

返信する
Unknown (サチャママ)
2012-12-28 21:15:03
シャンプー時の恨めしそうなお顔…かばいい~♪(ゴメンねっ)
最後のポーズは決まってますね☆

W抱っこ!いいな~っっ(>▽<)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-12-29 18:50:57
サチャママさん>
     かばいい~♪ と 言っていただいて 嬉しいです(*^_^*)
     まだまだ やんちゃで 甘咬みはするし しつけが大変ですが
     すくすくと成長しております~~。
     W抱っこ タイミングとか 大変ですけど やってみたら案外できました~~(^^)

返信する

コメントを投稿

らんおう(犬)」カテゴリの最新記事