ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

2012を振り返って

2012-12-29 18:46:35 | ねこ
ロンドンオリンピックで盛り上がった2012年



春は 近くの河原の桜並木を堪能



夏は 同じ河原で行われる花火大会で盛り上がり



秋は ふぃがろが17歳・長寿のお祝い



そんなふぃがろの為に 新しくキャットタワーを発注



新しい家族(川上犬のらんおう)も 増えました



あまり大きなニュースのない我が家でしたが

3ニャンズが平穏に過ごしてくれたのが 一番のニュースでしょうか

来年も 平穏に暮らせますように


今年一年 ブログに遊びに来てくださる皆様のおかげで 楽しい一年になりました。

ありがとうございました。

皆様 どうぞ 良いお年をお迎えください。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ

コメント (15)    この記事についてブログを書く
« 犬のお話 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を! (なかちゃ)
2012-12-29 20:29:26
ふぃがろママさーん!
今年はほんとにお世話になりました♪

フィギュアスケートの話とか、猫以外のネタでも盛り上がれて楽しかったです。笑
ありがとうございました。

来年も仲良くしてくださいね。
よいお年をお迎えください。。。
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-12-29 21:16:55
ふぃがろママさんの
華麗なる一族さま~☆
ことしもいっぱいお世話になりました(^^)v
らいねんもよろしく~です♪

うちの重大ニュースは
たん吾がうちの子になったことかな?
じゃ、よいお年を~!
返信する
Unknown (CAT.)
2012-12-29 22:00:25
今年も仲良くして頂き、どうもありがとうございました。
いつも可愛いみんにゃの画像や、ふぃがろママさんの温かい文章にホッコリと癒されています(^^)
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!!
返信する
今年もありがとうございました。 (Ameriマム)
2012-12-30 08:34:52
今年、色々ありましたが、何とか無事年を越せそうです。
ママさんのところもランオウくんが家族になったりで少しずつ変化されたご様子。
来年もお付き合いの程、よろしくお願いします。
ふぃがろさん、元気にお過ごしになられますように。。
マダム・フィガロが咲くたびにくれおさんも思い出したりしている私です。
皆さん、よいお年をお迎えくださいませ♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2012-12-30 10:44:48
忙しくて、短コメや読み逃げが増えておりまして(汗)
どうか、見捨てず、お付き合い下さいませ~!
では、よいお年を~~~!
返信する
Unknown (こけもも)
2012-12-30 12:53:27
改めて画像を拝見すると、とても素晴しい一年!

ふぃがろママ家の皆様にとって、
来年もどうぞ良い年でありますように・・・
良いお年をお迎え下さいね!
返信する
Unknown (katter)
2012-12-30 20:20:29
ふぃがろままさん こんばんは~

今年一年 速いですね~!!

こたちゃん ふぃがろちゃん ぴっとちゃんの
可愛い姿に 沢山の癒しを貰いました~
これからも楽しいお話いっぱい聞かせてね♪

年末押し詰まって来ましたが、いかがお過ごしでしょうか?
こちらでは大掃除とか・・・
おせち料理とか・・・年末年始のご挨拶とか・・・
なにも行事が有りません~
なんだか節目が曖昧で・・・気が抜けます~w

ぜひぜひ 素敵なお正月をお迎えくださいね!
来年が素晴らしい一年になります様に!

これからも どうぞ宜しくお願い致します(*^^)v
返信する
Unknown (クウママ)
2012-12-30 20:41:19
12月になると今年1年も
早かったなと思います!
何気ない日常と健康な事が
幸せを感じますね(*^_^*)
来年も宜しくおねがいします!
返信する
Unknown (rico)
2012-12-31 10:58:00
わぁ~素敵ですね!!
今年1年あっという間に過ぎようとしていますが
いろいろありましたね。
特に大きなニュースがなかったことが一番のニュース!
幸せな1年だったということだと思います。

ふぃがろママさん、ニャンズさんたち~素敵な年越し&新年をお過ごしくださいね!
どうぞ年明けもよろしくお願いします(*^_^*)
返信する
Unknown (mu-mamu)
2012-12-31 14:56:40
今年もお世話になりました。

みんな元気で過ごせた事が一番嬉しいですね!!

来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい~~♪
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事