ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

シンクロ

2009-05-20 10:30:56 | ねこ
ふぃがろとこたろう シンクロ状態で寝ています





こたろう ふぃがろのことを 甘える相手・・・

と 決めたようです



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (16)    この記事についてブログを書く
« チョイチョイ | トップ | おもちゃで遊ぶ? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男同士 (マロン)
2009-05-20 12:28:33
そう言えば、ふぃがろママさんちの女子達は女王様もしくはお嬢様でしたね…子育て・教育は男子にお任せって感じですね
こたさんも小さいながら見極めが出来てるってことですね
返信する
可愛い・・・ (カゴメのかーちゃん)
2009-05-20 13:03:53
いやぁ~、たまらんなぁ~~~

できることなら、ふぃがろくんとこたちゃんの
間に顔を埋めてみたい・・・。
このアマアマな関係はいつまで続くのか楽しみ♪
大きくなってもこんな風にひっついているのかな。
となると、ぴっとちゃんはどーする???
返信する
Unknown (akesakura)
2009-05-20 13:17:23
ふぃがろくんは確かに甘えやすそうですよね
こたろうくんは見る目あるなぁ

今日も愛くるしい2にゃんを見れて大満足です
返信する
Unknown (サチャママ)
2009-05-20 13:34:08
ん~、「ほのぼの」ですね~っ
見てて穏やかになりますね~
今はちっこいこたろうくんですが、そのうちふぃがろさんと同じ位(それ以上?!)の大きさになるんですよね。
その時もシンクロして欲しいなぁぁ
返信する
Unknown (ちゃちゃ)
2009-05-20 13:38:15
こたろうの世話役、ふぃがろに決定したのね♪
面倒みたいモードの大人ニャンコが、子猫は分かるみたいね♪
ぴっととは、どんな関係を築き上げるのか楽しみだわ♪

今日の我が家も毛だらけ~
昨晩ね、マル=チャチャ・ボス=シナモン・団子=タラ・ってな具合に親子兄弟で、お遊びバトル
春のバトルは超迷惑だわさぁ(汗笑)
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-05-20 14:23:24
ほとんど同じポーズで寝んねですね。
微笑まちいぞ(^^)
ちまちまっとしたこたろちゃんをポッケに入れて持ち歩き出来そうね。
かといって連れ去ったりはしませんので、ご安心を(^^;)
返信する
Unknown (ねぇ)
2009-05-20 15:18:56
うふふ、かわいい~

こたろうくん、ちょっとずつ微妙に位置を変えながら
近づいてっていませんか???

甘え上手だな~。
でもこのままでずーっとかわいく甘えててね!
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-05-20 15:58:41
教育係はふぃがろさんに決定ですね。
女王様のぴっとちゃんは
お子様の面倒はやってられない~~かな?

きっとふぃがろちゃん似の優しいゼントルマンにに
育ってくれるでしょうね!!
返信する
まさに ()
2009-05-20 18:04:36
ふぃがろママになっちゃいそうですね(笑)。
それにつけても、ふぃがろさんのオチリのとこに寝んねしてると、そのちっちゃい姿がなおいっそうちっちゃく見えますね。
返信する
Unknown (しまりも)
2009-05-20 19:30:38
おひさです!
しばらく来てない間に・・・・
ええ????と驚き!
こたろうくん、はじめまして~!です~~^^
めっちゃ可愛いですね~!!!!
このシンクロも最高!
たまらないショットですね^^
ふぃがろくん、世話係がんばって~♪
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事