ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

おもちゃで遊ぶ?

2009-05-21 07:00:56 | ねこ
こたろう おもちゃで遊びましょうか??

ということで おもちゃを出して遊ぶことにしました



すると 男子ニャンズが集まってきました



ふぃがろ かなりノリノリです



ぶりおも真剣な顔ですね~



楽しんでいただけて 嬉しい限りです




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (16)    この記事についてブログを書く
« シンクロ | トップ | ティッシュBOX »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (おうが)
2009-05-21 13:25:14
めちゃめちゃハッスルしてますね~!!
凄そうです(笑)
今はとってもいい季節ですよね~!
よし!うちの子も遊んであげよう!!
返信する
Unknown (ねぇ)
2009-05-21 13:47:43
こたろうくんのこんなまん丸なお目々で見つめられたら
いくらでも遊んじゃいそう!

しかし、ぶりおくんの真剣なお顔。
真剣なのに思わず笑いたくなるのは、なぜ?(笑)
返信する
Unknown (akesakura)
2009-05-21 13:55:34
ふぃがろくんとこたろうくんが楽しそうに遊んでますね~。
確か、ふぃがろくんって、さーにゃんより年上だったですよね

こにゃんこに負けず劣らずハッスルしてる、ふぃがろくん頼もしいです
返信する
あら ()
2009-05-21 14:18:37
どうして、ふぃがろさんこんなにノリノリなのぉ?
ぶりおさんは、動いているお子たちを目で追いかけてますねぇ。
こたろうさん ちっけぇ~のにしかとした顔立ち・・・
早く大きくなったイケメンこたろうさんを見たいもんだわぁ~
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-05-21 14:27:29
こたろう坊ちゃまのまん丸メ目にやられてしまいました!!
そんなに見つめられたら恥ずかしいかも~♪
かわゆすぎてヨダレをたらしてしまいそう(^^;)
ふぃがろさんって永遠の青年ですね!
ぶりおさんのにらみってまるで土俵上の……(咳払い^^)
返信する
Unknown (ちゃちゃ)
2009-05-21 14:32:38
ふぃがろ、相当ノリノリだわね(笑)
こたろうも、負けじと目が真剣(爆)
オレ様のぶりおは~出遅れた感じかな?(*^_^*)

こたろう、目の色が出てきてるね♪
ぶりおみたいに、綺麗なゴールドアイになりますように~
ちなみに家のブリは、姫とリンが綺麗なゴールド☆彡
ボスとシナモンは、今一ゴールドです(汗笑)
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-05-21 15:14:49
こたろうちゃんのお目目の大きさに吃驚
可愛いですね、この目でおねだりされると
言われるがままですね。

皆元気で遊んでますね、楽しそう!!
返信する
Unknown (ゆらゆら)
2009-05-21 16:45:03
まー好奇心旺盛そうなまん丸な瞳ですね~。
これじゃ、みんなで遊んであげるしかなさそうですね。(^^)
ふぃがろ君の軽やかさとぶりお君の大物度がいいコンビです。
返信する
Unknown (アスカ)
2009-05-21 17:02:29
ふぃがろさ~ん!
すっごくノリノリですね♪
勢いあり過ぎてブレブレじゃないですか!(笑
遊び甲斐が合ありますね~(^^
返信する
Unknown (nami)
2009-05-21 17:44:07
ことろうちゃんのアップ♪
たらんくかわいい~!
ぶりおさんの真剣な眼差しにもグッときます^^
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事