ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

寝つき良し

2013-05-22 10:52:30 | ひかり
あなたは だんだん 眠くなる~~





さすが 仔猫

寝つきが良いです~~

でも そこは HDDレコーダーの上

降りてください~~



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 解説者 | トップ | 女心は複雑です »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-05-22 19:26:56
ひかりちゃんってムリにおめめをつむっているみたい^^
ふぃがろママさんに忠実ですねー♪

歯医者さんの待合室で見ていてクスってしちゃいましたよ(^^)v
返信する
Unknown (クウママ)
2013-05-22 22:28:01
ひかりちゃん可愛い寝顔ですね~!
私も段々眠くなって来ました(~_~;)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-05-23 09:27:56
キッツCatさん>
     えぇ??
     ひかり 私に付き合ってくれたの~~~??
     なんて いい子なんだぁww
     歯医者さんですか!
     早く 良くなりますように!!

クウママさん>
     かわいい寝顔と言っていただいて 嬉しいです(*^_^*)
     こういう 寝顔を見ていると こちらも眠くなっちゃいますよね。
     一緒に お昼寝できたら 最高です!!

返信する

コメントを投稿

ひかり」カテゴリの最新記事