ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

女心は複雑です

2013-05-23 09:30:04 | ねこといぬ
らんおう「遊ぼうよ~~~



ひかり「どうしようかしら~~



らんおう「じゃあ いいです・・・



ひかり「あれ? 本当に いいの??」

らんおう 女心がわかっていません


ここ数日 背中の肩甲骨の辺りの筋が痛いです・・・(T_T)
マッサージに行ったら良くなるかなぁ??^^;




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 寝つき良し | トップ | チームビミョー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-05-23 10:48:39
女の子はそう、やすやすとお誘いに乗らないもの
と、ゆうの、ひかりちゃんはわかっているみたいですね^^

肩甲骨の痛みはマッサージもステキですけど
腕と肩をぐりぐり回すのも効果がありますよ
と、ゆうわたしは・・・肋骨の後ろがわっていったらいいの?
そこが痛くて^^;ストレッチでは解消しませんです(^^ゞ
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-05-23 14:23:11
らんおう君、そういう時はですね、
1押し、2押し、3に押しと申しまして・・・
すぐにひいたら、アカンのですよ(笑)
返信する
Unknown (クウママ)
2013-05-23 20:42:33
らんおう君今日はあっさり諦めちゃったのですね~!
肩甲骨の痛み辛いですね(~_~;)
マッサージ行った事がないので
気になりますね(^^ゞ
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-05-24 08:43:42
肩甲骨の痛みはいかがでしょうか

と、ゆうことでお先にです^^;
返信する
Unknown (サチャママ)
2013-05-24 09:01:37
ひかりちゃんってば、またそんな狭いところに~。
女子力も着実につけているようでステキ成長っぷりが窺えますね(^^)☆

…社長もチビの頃は狭いところに入ってた、もとい、入れたっけな~(笑)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-05-24 09:36:50
キッツCatさん>
     そうそう!
     女の子は 上手な駆け引きを覚えなくちゃですよね~~(^^)
     ストレッチ・・・必要ですよね~~。
     やってみます!!
     肋骨の後ろ側?? どんな 痛みなんですか~~(@_@)
     想像ができません^^;
     お互い 早く治るといいですねぇ。

あめぶらさん>
     そうですよね~。
     女子の 「嫌!」は 「もっと押してきて欲しい!!」
     という 願いがあるときもありますもんね~~^^;
     らんおうには それを理解することができるでしょうか。

クウママさん>
     らんおう 諦めが早かったです^^;
     もう少し 粘ればいいのに~~ww
     指圧院にお願いしたのですが 楽になりました(^^)
     でも 一晩寝たら 再発してしまって・・・。
     私の 寝相が悪いのかも(ーー;)

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-05-24 09:39:47
キッツCatさん>
     ご心配いただき ありがとうございます。
     施術していただいた後は 快適でした(^^)
     でも 一晩寝たら再発してしまって・・・。
     私の寝相が悪いようです。寝るなってことでしょうか^^;^^;

サチャママさん>
     こんな狭い場所も いつまで入れるのでしょうかww
     今だけの 特権ですよね(^^)
     社長も チビちゃんのころは こんな感じの狭いところもOKだったんですよね。
     なんだか 想像が・・・(笑)
     ひかりも 直ぐに入れなくなるんだろうなぁww
返信する

コメントを投稿

ねこといぬ」カテゴリの最新記事