ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

首の体操

2011-04-19 07:24:57 | ぴっと
ただいまより 首の体操を始めます

それでは 最初に~

右を向いてぇ


しっかり伸ばして~

今度は 左ぃ


1.2.3.4.5.6.7.8.

そして最後はぁ

上向いて 大きく反らせまぁす


グェーーーーーッ

ときどき こうやって ストレッチしましょう

本日のインストラクターは ぴっとでした



<おまけ>                                 

私が持って行ったものの 答えです!
写真に写っていない と思ったのですが
よーーーーく 見たら一つだけ 残っていて写っていました(笑)



左上の丸いのです。
答えは・・・メンチカツとコロッケ!
でも 近くの美味しいお肉屋さんので 手作りではありません。
だって 午前中お仕事だったんだもーーーん(言い訳です・・・ハイ^^;)
手作りのお料理が多い中 恐縮しちゃいました。
でもでも ここのメンチカツとコロッケ 美味しいんですよ~~♪

勿体ぶって発表したわりには
あまり面白くなくて ごめんなさいm(__)m








にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ



コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 桜のない花見 | トップ | めっずらしい »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2011-04-19 08:16:56
私もぴっとちゃんに見習って
首の体操をしなければ!!
肩が凝って困ってます(^_^;)
Unknown (あめぶら)
2011-04-19 12:19:17
ワタシもぴっとちゃんのように、
首の体操は、してるんですが・・・
それでも、肩や首をまわすと・・・
ごきごきぃっ、という、音が(汗)
体操くらいじゃ治らない、ということでしょうか(涙)
Unknown (キッツCat)
2011-04-19 14:11:47
ぴっとさんの妖艶な美しさがスキです(*^^*)
振り向いても背筋が乱れず、とっても美しいですよ☆
あ、首のストレッチでしたね
つい、見とれてしまって^^;
Unknown ()
2011-04-19 15:23:41
早速インストラクターぴっとちゃんと一緒に
首の運動してみましたよ♪
ちょうど首が凝ってたからいいストレッチに
なったよ^^
お手手揃えがキュート!

メンチカツにコロッケ、美味しそう^^
いやぁ、仕事してるとねぇ。。全然okですよ♪ハイ~
Unknown (サチャママ)
2011-04-19 17:49:22
ぴっとちゃん、今日もキレイ☆ビューチホー!(^O^)!

最後のアゴ上げはお口の柄がはっきり分かって嬉しいショットです~っ

↓楽しいお花見だったんですね~っ
 皿と箸持ってお邪魔したかったです(^m^)
Unknown (クウママ)
2011-04-19 19:50:32
そうですね~ぴっとちゃんみたいに
首の体操しないといけませんね(~_~;)
午前中お仕事だったんですね~!
仕事終わりだとよけいにみんなでわいわい
楽しいですね♪
実は私も・・・ (Ameriマム)
2011-04-19 22:09:58
ぴっと先生みたいな首体操を寝る前にやってます。
けっこう肩コリがとれるような気がしています。
でもぴっと先生みたいに美しい動きにはなりません。
何故でしょ~~

やっぱ、外で食べるって美味しいですよね♪
Unknown (クルー)
2011-04-20 13:22:22
きっと今みんな肩カチコチですよね・・・
ぴっとインストラクターに合わせて私も首をぐりぐりまわしますぅぅ♪

上を向いて無防備なふかふかもふもふ♪
なでなでしたぁ~いT_T
ちょっと触らせてぇ^v^
Unknown (ふぃがろママ)
2011-04-21 10:47:42
エムさん>
     肩こりなんですね^^;
     ホント 辛いですよねぇ。
     そんなときは やっぱりストレッチが大切だと思います~(^^)

あめぶらさん>
     ごきごき! 鳴りますよねぇ^^;
     無理しすぎは良くないと思いますが
     やっぱり 少しずつ動かして 血行を良くするのは
     大切なことですよね(^^)

キッツCatさん>
     妖艶な美しさですか~(^^)
     ありがとうございます♪
     首のストレッチ・・・やっぱり やった方がいいですよね。
     私も良く 首を痛くするので ぴっとと一緒に頑張ります!

Unknown (ふぃがろママ)
2011-04-21 10:53:34
桃さん>
     首の体操 一緒にしていただいて ありがとうございます(^^)
     首から肩の凝りは ゆっくりとほぐすのが必要ですよね。
     私も 一緒に頑張りますwww
     ↓ 仕事を理由に 買ったものを持っていっちゃいました^^;

サチャママさん>
     ビューチホーと お褒めいただき 嬉しいです!!
     ぴっとのあごの模様 あんな感じなんですよ~。
     もしかしたら それを見せたかったのでしょうかwww
     ↓ ハイ!楽しいお花見でした(^^)
     そして とっても美味しかったです~~♪

クウママさん>
     私自身 首から肩にかけて 痛め易いので
     ぴっとのように ストレッチをするのって 大切ですよね~(^^)
     お花見 美味しかったし 楽しかったし
     やっぱり いいもんですよね~(^^)

コメントを投稿

ぴっと」カテゴリの最新記事