ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

めっずらしい

2011-04-20 06:18:28 | こたろう
うわっ こたろうが顔を洗ってる



とっても 珍しい光景です


ハッ!!



こたろう「見ぃたぁなぁ~

え?? 見ちゃダメだったの

でも 写真も撮っちゃったもんねぇ








にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 首の体操 | トップ | 信州の旅 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃ)
2011-04-20 12:47:42
うっわー
やっぱりこたろうくんが大人になってきてるじゃないですか~(>∀<
ちゃんと自分でお手入れしてエライ!
ということは、そろそろカオにも大人の丸みが出てきてるんじゃぁ…?
Unknown (キッツCat)
2011-04-20 14:02:48
きょうはカッ飛びなの
でもこたろうさんの最後のお顔で
ブレーキが(^▽^;)
失礼します^^;
Unknown (エム)
2011-04-20 14:39:32
きゃ~、見てしまいましたぁ。
でもとっても可愛い仕草ですもの。
じっと見てしまいますよね(*^_^*)
Unknown (あめぶら)
2011-04-20 15:19:52
顔を洗うのが、そこまで珍しいというのも(笑)
タカヤもあんまり、洗わないほうですが・・・
珍しい、とまでは、いかないような気が(笑)
Unknown (なちゅママ)
2011-04-20 17:58:31
↑あめぶらさん同様ww
そんなに珍しいなんて(笑
どんだけ~!!!
まぁ…らしいと言えばらしいですよね^^
Unknown (クウママ)
2011-04-20 20:40:01
こたろうくんは他の子に毛繕い
して貰ってるのかな(笑)
クウはしつこいほど毛繕いします(^^ゞ
やはり性格なんでしょうか(~_~;)
こたろうくん最後の表情いいですね~!
Unknown (モモ)
2011-04-20 22:41:37
えぇ~???こたちゃん、お顔を洗うのが珍しいニャンてぇ。ニャンコじゃないみたい。うふふ
おもろいから応援☆
Unknown (CAT.)
2011-04-20 23:06:12
ハッのお顔もハンサムだけれど、ラストの照れ隠しみたいなお顔もいいですね~(^^)
Unknown (サチャママ)
2011-04-21 07:46:44
「ハッ!!」のお顔、カッコイイ☆ よっイケメン!!
密かに洗顔の練習してたトコだったのかな~。
ゴメンね、おばちゃんも見ちゃったわ(^m^)ニヒ
Unknown (ふぃがろママ)
2011-04-21 11:17:58
なかちゃさん>
     大人になってきているんでしょうかねぇ^^;
     こたろうのこんな姿 めったにないので
     写真におさめられたのは ラッキーでしたwww
     大人の丸みも・・・身体は だいぶ良い感じなんですけどねぇ^^;

キッツCatさん>
     お忙しい中 ありがとうございます。
     こたろうの 最後の表情 気に入っていただけましたか!?
     嬉しいです~~♪

エムさん>
     アハハ(^^)
     なかなか 貴重な写真なんですよ~www
     何か ご利益があるかも・・・!?
     あ、そんなことはないですよね^^;

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事