ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

お腹♪

2010-05-14 09:05:18 | こたろう
こたろうのお腹です

ちょっとはポニョポニョしているでしょう



でも ぶりおには到底及びませんけど・・・

どっちかというと 幼児体型



その向こうでは ふぃがろが毛繕いの最中



こたろう「何か用か??」

「あ、起きちゃいましたか?

 君のお腹の観察をしていたんですよ~



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 調子にのってる!? | トップ | あなたは・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2010-05-14 12:51:14
おや、こんなところに、
さわり心地よさそうな、猫枕が・・・♪
拾っていこうかしら(笑)
返信する
こんにちは! (キッツCat)
2010-05-14 14:13:33
こたろうさん、だまされちゃ(笑)だめよーー!!
おなかの観察とかおっしゃっているけど!
チミのポンポンは世界に向けて発信されているのよーーー!!!
ふぃがろママさん、きっときょうは世界中からのアクセスが増えそうですよ(^^)v
ぶりおさん効果ですね(笑)

…ふざけたことを言っているけど…
よく、ぶりおさんを想い出すあたしです…・・
返信する
Unknown (nami)
2010-05-14 14:50:53
ううっモフりたいっ
下のお腹から上にむかって
両手でぐわーっと撫でたい。
返信する
Unknown (エム)
2010-05-14 15:43:19
ナデナデしたくなるような
お腹ですね♪
こうやって寝転んでるときに
お腹を触ると嫌がりますか?
返信する
Unknown (キルト)
2010-05-14 15:52:15
うひょ~たまらないお腹~!
(ちょっと変態っぽい?)
イイ感じのポニョ感ですね。
でも、お顔を見ると小顔で幼いので
確かに、幼児体型にも見えたりもします。

ふぃがろちゃん、ピンクな舌が見えてます?
にゃんこ越しのにゃんこっていいなぁ。
多頭飼いの羨ましい所です。
返信する
こた、痩せてる!? (ケリー)
2010-05-14 17:21:51
これはポニョ度が低めではないですかっ? 痩せてる?
お腹というより、胃が出てるような…確かに幼児体型に見えます

ぶりおさんのお腹、また見たいなぁ
KYっぷりだけでなく、 こたさん目指せ、ぶりお先輩体型
返信する
Unknown (アスカ)
2010-05-14 17:33:25
気持ちよさそうなお腹ですー♪
ふわっふわ!!
これはなでたい・・つまみたいっ!
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2010-05-14 17:59:15
こたろうちゃんのおなか気持ちよさそうだね・・・
お顔うずめたいよ・・・
気持ちよさそうだな((=゜ェ゜=))ノ【コンニチワ】*:゜・☆
抱きしめたいにゃ~
返信する
やわらかい ()
2010-05-14 20:22:02
ミルクティ色のこたろうさん。
ホントだね、まだまだぶりおさんには及ばないね。
「何か用?」の曲がったお手手が萌ぇポイント ^^)v
身体もさることながら、お顔もまだまだ赤ちゃんです。
・・でも、ひょっとしたらこのままこの可愛らしいお顔のままかもしれないですよね。
返信する
Unknown (CAT.)
2010-05-14 23:23:30
このふっくらおなか、大きな子ネコちゃんみたいで最高に可愛いですね(^^)
わしゃわしゃしたくなっちゃう♪
返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事