ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

調子にのってる!?

2010-05-13 09:17:55 | ねこ
最近のこたろう 自ら ふぃがろやぴっとに

仕掛けていくことが 多くなってきました

この日のターゲットは ふぃがろ

(慌ててカメラを用意しました^^;)



なんとか 逃れたふぃがろ



こたろう「もう 終わり??」



ぴっと「ふぃがろ 大丈夫ですか?」



ぴっと「私に とばっちりこないですよね・・・?


元気なこたろうに 兄・姉は 振り回されています



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (13)    この記事についてブログを書く
« アゴ枕 | トップ | お腹♪ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらこら! (Ameriマム)
2010-05-13 10:50:48
こたろうくん、年長者に向かって何をしてるんですか~!
って、元気があり余ってるんでしょうねぇ。
ぴっとちゃんは大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (サチャママ)
2010-05-13 11:09:06
ぴっとちゃんのアップ、かばいい…
ホント美人さんですわ~☆
で、こたクン。遊び盛りなのは分かるけど、もちょっと優しく仕掛けてねっっ

↓あご枕もイイですが、その前にぴっとちゃんの側で寝たこたクンもイイですね~(^^)
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-05-13 12:28:45
ああ、どこのおウチも・・・
下の子が、上の子を、振り回す(笑)
この逆のパターンって・・・
あんまり見たことないかも(笑)
返信する
こんにちは! (キッツCat)
2010-05-13 15:10:51
お話しの経緯はどうあれ(笑)、こたろうさんとぴっとさんのアップにやられてしまいました(^^;)
だって可愛らしいんだもん(^^)
おめめ、パッチリな美しいぴっとさん(^^♪
青年よ、喧嘩をふっかけてもいいから適当にね(笑)
返信する
Unknown (エム)
2010-05-13 15:29:08
こたろう君は遊び盛りなんですよね~。
運動になっていいでしょうけど
ふぃがろ君もぴっとちゃんも
ヤレヤレって感じなのでしょうか。
ぴっとちゃん、気をつけてね。
こたろう君が狙ってるよ。
返信する
Unknown (ギンコ)
2010-05-13 15:55:54
それだけこたろうくんがおっきくなったって事ですよねぇ逞しく育ちましたね
はたからみたら仲良く遊んでそうな…そうでないような…。
遊びたいんでしょうね
返信する
Unknown (nekodaisuki)
2010-05-13 16:58:21
うちもアトムがはなやチェルにちょっかい出します。まったく同じです。
ブリは、そうなんですかね?
けど、最後は、しつこくて、怒られますけどね。
返信する
男の子同士 (カゴメのかーちゃん)
2010-05-13 18:48:13
元気が良いなぁ~。
といってもふぃがろくん迷惑そう。
からまれたらもっと迷惑なのは、
可憐なぴっとちゃんか・・・。
でも昨日はこたちゃんを枕にしていたけどね(笑)
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2010-05-13 19:36:34
こたろうちゃんは元気が有り余ってるんですね・・・
ふぃがろ君やぴっとちゃんはおびえてるのかしら・・・
ふぃがろちゃんはちょっと困ってるかしら・・・
返信する
Unknown (CAT.)
2010-05-13 22:32:15
こたろうちゃん、「まいったか?!」って言っているみたい(^^)
ふぃがろさーん、大丈夫ですか?!
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事