ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

悪巧み中

2010-01-11 07:57:26 | ねこ
こたろうが まったりと 寛いでいます



その横のキャットタワーの上では ぴっとがまったり

でもでも

その平和を乱すように こたろうの顔が変化


次の瞬間



行ったーーーー

何気なく ふぃがろ その様子を見学に来ているし・・・

一番 迷惑なのはぴっとですね



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 見守る | トップ | タイムスリップ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチャママ)
2010-01-11 11:18:12
あーらー…こたクンまったりしてるのかと思ったらイキナリ豹変!!
ぴっとちゃんイイ迷惑ですね(--;)
ふぃがろさん、注意してあげてくださいよ~っっ
返信する
Unknown ()
2010-01-11 11:24:13
おぉ~、こたろうくん大胆に
行っちゃいますね~ww
でもうちも同じですぅ~(笑)

まったり中はちょっと可愛そうだなぁ・・・
って思っちゃいますけどね^^;

返信する
Unknown (エム)
2010-01-11 14:56:56
マッタリしていたのではなく
「退屈だな~」と思っていたのでしょうか。
それとも、ぴっとちゃんに甘えに?
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2010-01-11 16:37:19
遅ればせながら、あけましておめでとうござい増す。
12月はパソコンが故障してしまいいろいろパソコンと格闘していました。

ドラマですね・・・
ぴっとちゃんもこたろうちゃんもうわ~
可愛いですね・・・
そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (髪の毛お化け)
2010-01-11 18:17:15
こたろうちゃん、
一枚目からひそかに背後の様子を耳でうかがっていた!?w

迎え撃つぴっとちゃん、
返り撃ちにしちゃえ~(笑
返信する
あ! (キッツCat)
2010-01-11 21:42:28
もしかしてコレってきのうの続きかしら。
そっか…こたろうさんはぴっとさんの座を狙っていたのね!
なかなかやるジャン(^^)v
てゆうのはダメかしら(^^;)
返信する
Unknown (mu-mamu )
2010-01-11 22:23:18
我が家も々光景がよく見られますよ。
ぴっとちゃん、お疲れさまですね♪
メッセージを入れてます。ご覧になって下さいね。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-01-11 22:42:24
サチャママさん>ぴっとも 寛いでいたところにいきなりでしたからねぇ(ーー;)
     そうそう こういうときには ふぃがろに一喝してもらわなくちゃ!
     ですよね~~www
     再度の時には ふぃがろをけしかけます(^^)v

桃さん>ぽぅちゃんも 傍若無人なことがありますもんねー^^;
     さすが ブリショですwww
     そこが 長所でもあり短所でもあるのかなぁ(^^)
     付き合わされる スコは 困惑気味ですよね^^;

エムさん>あぁぁぁ・・・
     退屈だったんですね~^^;
     ぴっとには 災難だったな~と思いますwww

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-01-11 22:46:43
さくらのおかあちゃんさん>
     あけましておめでとうございます。
     PCトラブルって 辛いですよね~^^;
     私も自分で 立て直す能力がないので
     想像しただけで 恐ろしいです(T_T)
     こちらこそ 今年もよろしくお願いしますm(__)m

髪の毛お化けさん>眠っているフリをして
     様子をうかがっていたのでしょうか!?
     確かに ぴっともときどきは やり返した方が
     良いですよね~~^^;

キッツCatさん>こたろう やっぱりブリショなんですよねぇ^^;
     相手の迷惑を考えないときが ありますwww
     スコでは ありえない行動をときどきとるんですよ~~^^;

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-01-11 22:48:58
mu-mamuさん>ネコさんが 複数居ると ちょっとした
     イザコザは 仕方がないのでしょうか?^^;
     これも コミュニケーションの一つなんでしょうねwww
     
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事