ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

遊びましょう

2015-01-20 17:53:45 | ねこといぬ
仕事場へ遊びに来たらんおうとひかり



早速 始まりました~







これで ひかりは楽しいのかしら!?

逃げないから イイのかなぁ??




私の体調を心配してくださった方々 ありがとうございます。
少しずつ 回復して 仕事も再開しました。
食事も 脂っこいものは まだ ちょっと不安ですが
消化の良いものを 食べ始めています。
年末から なかなか治りきらない風邪があったりで
ちょっと免疫力が低下していのかもしれません。
インフルエンザも猛威をふるっています。
皆様も どうぞ お気を付けください(^^)/~~~





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ

人気ブログランキングへ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 渡しません! | トップ | お気に入りの椅子 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-01-20 18:38:56
らんおうくん、リッパになりましたね(^^)v
うちもわんこさんを迎えるとしたら
らんおうくんみたいな子がいいなって号と話をしているんですよ^^
でも、庭も家も狭いからむりだって^^;

ひかりちゃん、ちょーっとだけめいわくそうだけど
いいのかな^^

体調はまだよくないんですね
どうぞ、おだいじになさってくださいませ!
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-01-21 12:22:44
ホンマにいやだったら、逃げようとするはずだし・・・
ってことは、そんなにいやではない、のかな?(笑)
返信する
Unknown (CAT.)
2015-01-21 23:23:53
さすがひかりちゃん、実に堂々としていて、ワンちゃん慣れしていますね!!
返信する
Unknown (ぼっくり)
2015-01-22 17:48:20
お久しぶりです!
その後体調回復されてきたみたいで良かったです!私も12月にやりました…ホント辛いですよね胃腸炎。
そしてひかりちゃん!全く動じてなくてすごい‼︎大物の兆しを感じさせますね 笑
そうそう、少し前にgooメール宛にメッセージ送らせていただいたのですが、gooメールの仕様が少し前から変わってわかりづらくなったのですね。届いておりましたでしょうか?心配ですぅ~(=ↀωↀ=)✧
返信する
Unknown (サチャママ)
2015-01-23 10:29:15
二人でお出掛けですね♪
ひかりちゃんはアウェーで緊張気味かな(^-^)
らんおう君は遊べて嬉しそうですねっ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2015-02-09 09:44:49
キッツさん>
     うちもお庭はないし お家も広くないですよ~~。
     お散歩は 父の散歩に 犬が付き合っている…という感じなので
     かなりの距離を歩いてるようですが(^^;)
     ひかりは 迷惑なんだけど 遊びたい気持ちもあるようです(^^)
     体調 もう大丈夫です!
     ご心配いただき ありがとうございました。

あめぶらさん>
     そうそう。
     本当に嫌だったら 近寄らないですよね。
     ひかりも 少しは 遊びたいのかな~と思います。

CAT.さん>
     ここまで らんおうと遊ぶのは ひかりだけなんです。
     こたろうは らんおうのこと うざいと思っているようです。
     このまま ずっと 遊んでいけるといいなぁ。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2015-02-09 09:47:39
ぼっくりさん>
     メール 全然 チェックしていなくて…
     申し訳ありませんでした。
     おかげさまで 体調も すっかり良くなりました。
     ひかりとらんおう このまま 仲良しでずっといてくれるといいなぁ!

サチャママさん>
     そうなんです!
     さすが ブリでして アウェーだと 大人しくなってしまうひかりです。
     何度も来ている仕事場ですが やっぱり 緊張しちゃうようですよぉ(^^;)
     らんおうは ひかりと遊びたくて仕方ないってかんじですね(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ねこといぬ」カテゴリの最新記事