ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

渡しません!

2015-01-17 10:35:23 | こたろう
大事な大事なヘアボールを抱え込むこたろう









こたろう「誰にも渡すもんか~~~!!」

必死です



しばらく急性胃腸炎で 寝込んでいました(^^;)
夕方~夜中にかけての頻回の嘔吐で
心配した家族が救急車を呼んでくれて 緊急入院
適切な治療のおかげで 徐々に元気になってきました。
でもでも 食事始めましょうね~とのことできたごはんが
まさかの一般食(@_@;)
白米は良く噛めばイイとしても
白身魚のフライとスパゲティのオイル炒めは無理でした~~(^^;)
お粥さんじゃないのねぇ(^^;)(^^;)(^^;)





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ

人気ブログランキングへ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 美味しいです!! | トップ | 遊びましょう »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2015-01-17 10:47:46
ええ? 急性胃腸炎?!
緊急入院・・・大変でしたね・・・(汗)
で、食事が一般食、って・・・普通、おかゆから始まらない?(汗)
お大事に~~~!
返信する
Unknown (CAT.)
2015-01-17 15:40:03
緊急入院?!
お疲れが出てしまったのでしょうか・・・
くれぐれもご無理をせず、しっかり療養してくださいね。
どうぞお大事に!!
返信する
Unknown (キッツ)
2015-01-17 18:20:10
まあ!それはたいへんでしたね!!
腸炎だけだったんでしょうか
風邪からもきますね
おかゆさんよりごはんのほうが消化はいいらしいです
おかゆさんだとかまずに飲み込んでしまうから
(おもゆでしたら問題はないけど)
でも、フライ?スパゲッティー?
それはないと思います><;
どうぞ、おだいじになさってくださいね☆
返信する
Σ(゜Å゜´) (もっち@)
2015-01-17 20:27:31
急性胃腸炎とは大変でしたね(´・ω・`)
繊維質じゃなくタンパク質の方が消化が良いとしても
フライとか・・・('д`)

冬は寒さもあり身体に不調も出やすいです。
お身体大切に無理せずお過ごしくださいね( ノД`)

こたろうくんもせっかく丸めた毛玉をかじって
飲み込まないようにね!w
返信する
Unknown (クウママ)
2015-01-17 23:48:01
大変でしたね!
お大事にしてください。
こたろうくん可愛いですね(^^ゞ
しぐさやポーズにもしっかりでてますね(笑)
返信する
Unknown (サチャママ)
2015-01-19 07:27:51
こたクン、しっかりホールドしてますね~
可愛い~♪

ママさん、大変でしたね~(^^;
元気に復活されたようで良かった~
ニャンズ達も心配してたに違いない!
帰宅時は熱烈歓迎だった事でしょう( ´∀`)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2015-01-20 17:31:17
あめぶらさん>
     ありがとうございます。
     だいぶ 元気になってきました。
     一般食 かな~~~り 衝撃的でした(笑)

CAT.さん>
     ありがとうございます。
     かなり 回復してきました(^^)
     仕事も 開始しています~♪

キッツさん>
     どちらかというと 腸炎というより 胃炎かな~~。
     フライとスパゲッティは さすがに食べられず 残しました(^^;)
     勿体ないなぁ(^^;)(^^;)
     ご心配いただき ありがとうございました。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2015-01-20 17:37:52
もっち@さん>
     ご心配いただき ありがとうございます。
     少しずつ 元気になってきました。
     フライ…びっくりですよね(^^;)
     さすがに 食べずに残しました(^^;)(^^;)

     こたろう このサイズは 食べないので 大丈夫です~~♪
     これ以上小さいと 危ないかも…(^^;)(^^;)(^^;)

クウママさん>
     ご心配いただき ありがとうございます。
     だいぶ 元気になってきました。
     こたろう こういう時の表情って
     やんちゃそうですよね~~。

サチャママさん>
     ここまでガッチリ抱え込むと なかなか離してくれません(^^;)

     体調も だいぶ 戻ってきました。
     トイレと寝室を往復する私の姿を
     ニャンズは 神妙な感じで見つめていた…との
     家族からの報告がありました(^^;)
返信する
Unknown (ちくわママ)
2015-01-20 22:34:55
緊急入院大変でしたねぇ!!
お身体大切に無理せずお過ごし下さいm(_ _)m

こたろうくんヘアボールを大事に抱え込んじゃって… 
可愛いです

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2015-02-09 09:40:14
ちくわママさん>
     ご心配いただき ありがとうございます!
     すっかり元気になりましたので もう 大丈夫です~♪
     最近は はなこにヘアボールを奪われしまうので
     こたろうも必死です(^^;)
返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事