ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

主役は・・・

2008-12-16 09:11:51 | ぶりお
憮然としている ぶりお。



顎を撫でられて ご機嫌な ぶりお。



耳の後ろを自分で掻いてる ぶりお。


ぶりおの変顔写真3連発ですが
どれが 面白いですか?
ちなみに ぶりお 顔の周りを撫でられるのが
大好きなんです。
でも 変な顔になっちゃいますけど



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 悪戯?? | トップ | お世話します »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nami)
2008-12-16 10:37:28
私2枚目の写真が好きかな~。口元がね、幸せそうなんですよね~^^。
口元LOVEなんで^^
返信する
うん・・・ (S.Aネ)
2008-12-16 10:56:12
アタシも2枚目の気持ちよさ気のぶりおくんがいいなぁ~
そうそう、にゃんこさんって気持ちよくなると結構変顔になりますよねぇ。
・・けど、今日のぶりおくんは変顔というより眠た顔(気持ちよすぎて)って感じです。
返信する
悩むな~ (ケリー)
2008-12-16 11:38:24
1もぶりおらしい表情だし、2は頬袋ぷにぷにがかわいいし、3は普通にかわいい

悩んで 3番!
返信する
Unknown (チョミ)
2008-12-16 13:09:43
真ん中の顎をすりすりして貰っている
ぶりおさんが好きーww
カワユスなー。全然変じゃないよーww
返信する
Unknown (サチャママ)
2008-12-16 13:30:22
3連発、イイですね~(^^)
私はゴロゴロご機嫌ぶりお君が好きです
ニャンのイイ顔って癒される~っ
返信する
男前じゃん (キッツCat)
2008-12-16 15:19:58
どれが面白いですかなんて質問は罪ですよ。
どれも面白いから(^^;)
返信する
全部愛おしい貴方~ (mu-mamu)
2008-12-16 15:39:32
顎を撫でられて ご機嫌な ぶりお君が可愛い~

耳を掻いてるのも良いですね~

憮然とした顔も男らしくいいです。
どれも、どんな姿でも愛おしいのでしょう、
ふぃがろママさんたっら
返信する
Unknown (ねぇ)
2008-12-16 17:32:10
うーん、悩みますが3番目かなぁ。
なんか、一人で悦に入ってる感じが何とも言えずいいです(笑)

ぶりおくん、ご機嫌よくても機嫌悪くても
貫禄あってすっごくステキ☆
返信する
かわい~ (マロン)
2008-12-16 17:58:28
1は「おいらに惚れたらやけどするぜ
2は「気持ちい~にゃ~」
3は「痒いところに足が…届いた
以上勝手にタイトル付けてみました
あたしは3番がいいかな
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-12-16 18:51:43
namiさん>ぶりお顔の周りを撫でられるの好きなんです♪
     撫でると 顔を擦りつけてきて 結構重いんですよ^_^;

S.Aネさん>顎の辺りを撫でると 手の上に顎を乗せるかのように
       擦り付けてくるので 重いんですよ^_^;
       頭も重いぶりおです。

ケリーさん>3番は ちょっと意識飛んでる気がしませんか?(笑)
      カイカイ~~って肢が届いてよかったですよね。

チョミさん>変じゃないですか~?
      私には オモロー顔にしか見えませんが…(ーー;)

サチャママさん>本ニャン的には かなり気持ち良いみたいですね。
       顔を擦りつけてきますから・・・^_^;

キッツCatさん>申し訳ありません。
      そうですよねぇ 全部面白いですよね(^^)v
      納得です!!

mu-mamuさん>私がぶりおに求めている物は
       ズバリ 面白さですから~~(爆)
       面白くなくちゃ ぶりおじゃない!!(^^)

ねぇさん>貫禄ありすぎですよね>ぶりお。
     でも 結構ビビリなんですよ~~(笑)
     縦横無尽でビビリ・・・どっちなんだ!?
     という感じです。

マロンさん>タイトル付けていただき ありがとうございます。
      3番に一票ですね(^^)

返信する

コメントを投稿

ぶりお」カテゴリの最新記事