ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

ひかりを観察

2014-05-31 09:22:39 | ひかり
キリッ!とした 表情のひかりでしたが



だんだん 眠くなってきて…



このとき おてては 揃えられてる



ブリショとしては ダメでしょう~~


連日 真夏日が続いています。
にゃんずもにんげんずも すっかりだらけきっている我が家。
暑くて 大変です~~。
皆様も 体調崩さないよう お気を付けくださいませ。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ

人気ブログランキングへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 最後はこうなる | トップ | 通過します »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2014-05-31 10:46:04
眠くても姿勢をくずさないってスバらしいことですね(^^)v
でも、おシッポでかくしたあんよはどおなっているのかな?
まさかガバって(^▽^;)
返信する
Unknown (あめぶら)
2014-05-31 12:11:55
かわいいお手手に、応援ぽちっ♪
返信する
Unknown (みぃ)
2014-05-31 20:26:29
こんばんは~
毎日暑いですね。今からこんなにバテてた、らこの先が思いやられますよね

ひかりちゃんの眠たそうなお顔、可愛いですね。
やっぱり女の子。。。どすこい座りではないですね
返信する
Unknown (CAT.)
2014-05-31 23:05:00
お手手がピシッと揃っているのは、女子としては大正解でしょう(^^)b
返信する
Unknown (cat_tomzou)
2014-06-01 02:12:53
お手手そろってるのはブリショ的には駄目なんですか?
可愛いんですけど。
返信する
Unknown (サチャママ)
2014-06-01 09:24:09
いやいや、お手てを揃えるひかりちゃんは素敵ですよ☆
ネムネムのお顔がまたキュート♪

ブリショらしさはこたクンにまかせましょ(=^ェ^=)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-06-02 11:49:19
キッツさん>
     スバらしいですか~。
     ありがとうございます。
     あんよは たぶん ちまっ!と しまわれているかな~(^^)

あめぶらさん>
     ありがとうございます♪

みぃさん>
     ホント 連日 暑いですね~~。
     昨日は とうとう 猛暑日になってしまいました(-_-;)
     どすこい座り ひかりもだんだん そうなるのかなぁ。
     でも それの方が 似合っている気がします~(^^♪

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-06-02 11:52:41
CAT.さん>
     フフフ(^^)
     女子としは その方が正解かもですね~(笑)
     でも 目指すはやっぱりぶりお!かな(^^)v

cat_tomzouさん>
     天国のぶりおも こたろうも どすこい座りが定番です。
     なので ひかりも是非!
     と 思うのですが 女の子だし これでOKなのかしら(^^)

サチャママさん>
     素敵だなんて…ありがとうございます!
     確かに まだまだ細身ですし どすこい座りになるのには
     お肉が少ないのかもしれませんね。
     面白さでは こたろう以上だと思うのですが…(^^)

返信する

コメントを投稿

ひかり」カテゴリの最新記事