ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

通過します

2014-06-02 09:01:49 | ねこといぬ
エアリーシェイプにどっかり座るらんおう

(それは あなたの席ではありませんよぉ)



その後ろを ひかりが通過

それ以上の動きは ありませんでした

(以前のように 激しく遊べばいいのになぁ)


 
懐石料理のお店で ランチをいただきました(^^)
素敵なお部屋 素敵なお庭 素敵なお料理
とっても贅沢な時間を過ごしてきました~♪



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ

人気ブログランキングへ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ひかりを観察 | トップ | 孫の手 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2014-06-02 12:15:19
そう、確かに、らんおう君のモノではないけど・・・
では誰のモノ?
と聞かれると・・・返事に困りませんか、もしかして(笑)
返信する
Unknown (キッツ)
2014-06-02 15:39:10
らんおうくんは目でひかりちゃんのことを追っていますね
なあんだ、行っちゃうの?みたいなお顔^^
猫さんとわんちゃんをくらべるとわんちゃんのほうが
お子ちゃまだと思いません^^
うちはそうでしたよ
犬が猫をかまうとうっとおしがったの^^;
返信する
Unknown (CAT.)
2014-06-02 23:27:21
ワンコとニャンコがまったりと同じ空間にいるって、やっぱりいいな~(^^)
返信する
Unknown (cat_tomzou)
2014-06-03 03:02:18
ワンがニャンを追いかけないって平和で良いなぁと思います。
ウチは顔を合わせると運動会が始まります。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-06-03 16:40:23
あめぶらさん>
     確かに 困るかも~(^^;)
     とりあえず 私の物!と主張しておきます(笑)
     らんおうの物ではありません!!(キッパリ)

キッツさん>
     ねこさんの方が わんこのあしらい方をわかっていますよね~。
     そういう意味では ねこさんの方が 大人なのかも。
     ひかりとらんおうも 少しずつ 大人になってきました(^^;)

CAT.さん>
     わんことにゃんこが仲良くしているのって
     見ていて 嬉しいですね~。
     と言っても ひかりとしか 仲良しではないですけど…(^^;)


     
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-06-03 16:41:26
cat_tomzouさん>
     いえいえ うちも 追いかけっこや バトルはあるんですよ~。
     でも ある程度まで って お互いにわかっているようです。

返信する
わんことにゃんこ♪ (コロママ)
2014-06-03 17:38:09
初コメです~♪
遊びにきました

らんおうくん、座り心地がいい場所にきましたね
ひかりちゃんが通ってもチラ見するだけで
ちょっかいを出しませんね
オトナです~
とても落ち着いていますね
樹里も
らんおうくんみたいになってくれるといいなぁ

わんことにゃんこって、こんなに仲良くなれるものなんですね。
うちは両方で飼ったことがないので分からないのですが、
一緒に居れば遊んだりもできる仲になるんですね
返信する
Unknown (クルー)
2014-06-03 21:02:50
ひかりちゃん、場所を譲って欲しかったのかな?

いつか一緒に座ってくれると嬉しいですね♪
想像するだけで可愛いですっ❤
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2014-06-05 10:25:47
コロママさん>
     ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
     らんおう この場所が空いていると 直ぐに座るんですよ~。
     自分の席だと思っているのかも(^^;)
     大人かどうかは わかりませんが 以前ほど 激しく遊ばなくなってきました。
     それでも 少しは 追いかけっことかしています♪
     らんおうとひかりは 年齢も近いですし 良い遊び相手のようです~。
     わんこ同士の遊びもイイですが 猫&犬の遊びも楽しそうです(^^)

クルーさん>
     確かに ひかりもこの場所に座ることが多いので
     取られた!と 思っているのかも(^^;)
     一緒に座ってくれたら イイですね~。
     想像しただけで 嬉しいです!!

返信する

コメントを投稿

ねこといぬ」カテゴリの最新記事