ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

悩み中

2011-04-26 07:02:46 | ぴっと
電子ピアノの下を覗き込みながら

何か考えているぴっと



ぴっと「今 周りの様子をうかがっているんです

ん?なんで??



ぴっと「背後から 危険が迫ってきたら 避難しようと思って・・・

茶っこいのは あっちで寝ているから 大丈夫よ~~








にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
« どえ~ん | トップ | メンズの会話 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2011-04-26 08:02:13
うぷぷぷ、ぴっとちゃんがオロオロしてる姿に萌え萌ぇ~。
今日は最大3モモゲットのチャンスですニャ。時間があったらチャレンジしてニャ。応援☆
Unknown (エム)
2011-04-26 09:58:07
ここはぴっとちゃんの避難場所なんですね。
いつ見てもぴっとちゃんは毛並みが
キレイですね♪
Unknown (サチャママ)
2011-04-26 11:52:08
思案しているお顔もビューチホー☆
ぴっとちゃんは姿勢もイイし、ロン毛もステキでモデルさんちっく。
茶っこいのさん、そのまま爆睡しててくださ~い(笑)
Unknown (キッツCat)
2011-04-26 15:18:00
その茶っこいの(シツレイ^^;)が
アブナイのよね(またもやシツレイ)
だってすばしっこいんでしょ?
でも、イッチバン危険なのは
ふぃがろママさんのパパラッチですから~☆
いっちゃったよ・・・(^▽^;)
Unknown (クウママ)
2011-04-26 20:26:53
ぴっとちゃんの茶っこい子が
寝てても気になるのかな(^^ゞ
猫のカンって鋭そうだからそろそろ
なのかな(笑)
Unknown ()
2011-04-26 21:05:20
そうそう、頭の中でもシュミレーション
しとかないとね^^
我が家ではテンのぽぅ狩りが落ち着いたのを気に
アビのぽぅ狩りが始まってしまいました^^;
まぁ、頻繁ではないんですが、ぴっとちゃん
と同じようにぽぅもよくシュミレーション
してますよww

そっか、この時こたろうくんはオネムタイム
だったんですね^^
Unknown (CAT.)
2011-04-26 22:24:52
ぴっとちゃん、常に警戒態勢?!
でも、ちゃっこい子がネンネしている時は安心して寛いでね~(^^)
Unknown (ふぃがろママ)
2011-04-26 23:02:49
モモさん>
     萌え萌ぇ~ありがとうございます♪
     ぴっとは 用心深いところがあるんですよね。
     その慎重なところが ぴっとの良いところかもwww

エムさん>
     そうなんです。
     こたろうからの 避難場所なんですwww
     ぴっとのこと 褒めていただいてありがとうございます♪

サチャママさん>
     ビューチホー☆ありがとうございます♪
     私の中では ぴっとは2.5枚目くらいの位置付けなんですけど
     ママさんは いつも褒めてくださいますよね(^^)
     嬉しいです!!

Unknown (ふぃがろママ)
2011-04-26 23:06:24
キッツCatさん>
     そうそう!
     茶っこいのが デンジャラスです~~^^;
     あれ?でも 私が!!??
     キャーー!ぴっとの嫌われないようにしなくちゃ(@_@)

クウママさん>
     ぴっとは いつもこたろうに攻撃されていますから・・・。
     ぴっとは そういう 激しい遊びは好きじゃないので
     いつも迷惑そうにしています^^;

桃さん>
     頭の中でのシュミレーション!必要ですよね^^;
     ぽぅちゃんも いろいろ苦労しますねぇ^^;
     ぴっととぽぅちゃんが 茶飲み友達になったら
     いろいろと愚痴がとびでそうですwww

Unknown (ふぃがろママ)
2011-04-26 23:08:59
CAT.さん>
     ぴっとは もともと警戒心が強いほうだとは思いますが
     茶っこいのに いつも標的にされていますから・・・^^;
     気になるんでしょうねww

コメントを投稿

ぴっと」カテゴリの最新記事