ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

メンズの会話

2011-04-27 07:08:12 | ねこ
ふぃがろ「こたろう ビニール袋の上って 座り心地良い??」



こたろう「まぁねぇ~



ふぃが「ぼくも 座りたいから 代わって欲しいなぁ



こた「嫌 気に入ってるんだもん



ふぃが「じゃあ いいよ~~(ふて寝中)


ここで 無理矢理奪わないのが ふぃがろですね







にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ



コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 悩み中 | トップ | これもどえ~ん? »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2011-04-27 08:44:42
つまり、立場が逆だった場合・・・
こたろう君が強引にわりこんできて、
ふぃがろ君は、立ち退くことになるのですな(爆)
Unknown (エム)
2011-04-27 10:20:01
うふふ、フテ寝姿が可愛いですね!
ビニールとか新聞とか
何かが敷いてある状態になってると
その上に乗るのが好きですよね。
Unknown (キッツCat)
2011-04-27 13:18:21
こたろうさん
ソッポを向いて
ここはゼッタイに譲りません!
な後姿よね
でも後ろがすこ~しあいているじゃないですか
そこにふぃがろさんが乗ればいいのにね
と、ゆう、オバサン、特有なおせっかいでした(^▽^;)
Unknown (サチャママ)
2011-04-27 15:51:31
こたクンも相当気に入ってるみたいですねっ
ふて寝してもふぃがろ兄様はやっぱりお優しい(´-`)♪
モフモフお腹もステキですぅ☆
そこがふぃがろさんなんですよね♪ (Ameriマム)
2011-04-27 17:14:51
紳士然としたオトナニャンコなふぃがろさんですもん。
地味~に自己主張されるんですね。^m^
ウチも何故かビニール袋の上って好きですよ。
Unknown (なかちゃ)
2011-04-27 17:19:22
ふぃがろくん、ベロ出してカワイイ(>∀<
ビニールの冷たさが気持ちのいい季節になりましたねぇ
うちでもみんな床で伸びてます。
ふぃがろくんのこういう優しいところが大好きですよ~
ビニール (マロン)
2011-04-27 20:31:23
うちの女王様はビニールの上には座ったりしないのですが、よく舐めてます。食パンの入ってた袋、トイレットペーパーの袋、まぁその手のものです。
何がいいんでしょうねぇ
Unknown (クウママ)
2011-04-27 20:59:16
ふぃがろくん穏やかな表情がいいですね♪
こたろうくんとはまた違う可愛らしさと癒しがありますね(^^ゞ
ふぃがろくん、こたろうくんが向い合ってる姿
が良いですね~!
Unknown (ふぃがろママ)
2011-04-28 11:49:32
あめぶらさん>
     アバ^;
     そうなると思いますぅ。
     やっぱり 末っ子って 天真爛漫(良く言えばww)
     なんですよね~~。

エムさん>
     そうそう 紙一枚でも なぜがその上に乗りたがりますよね。
     そんなに 乗り心地が良いようには思えないのですが
     ねこさんの好みは 面白いですwww

キッツCatさん>
     こたろう かなりマイペースなんですよねぇ。
     その面では ぶりお以上のような気がします^^;
     ふぃがろも そのくらいの図々しさがあれば良いのに・・・
     と 思うことがしばしばです。

Unknown (ふぃがろママ)
2011-04-28 11:53:42
サチャママさん>
     こたろう しばらくここに乗っかったままで
     全然 動こうとしなかったんですよ~~。
     ふぃがろも もっと強引に・・・と思いますが
     それをしないのが ふぃがろなんですよね(^^)

Ameriマムさん>
     やっぱり そこがふぃがろらしいところでしょうかwww
     遠慮がちというか 強引なことをしないふぃがろです。
     だから こたろうがどんどん 我侭になっていく^^;
     Ameriさんも ビニール袋 お好きなんですね~~♪

なかちゃさん>
     最近のふぃがろ 良く舌をしまい忘れますwww
     今年の夏は エアコンで冷え冷え・・・というわけにいきませんから
     こういう ヒンヤリグッズを 考えなくちゃです。
     ビニール袋も あり!ってことですねwww

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事