ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

2ショット

2008-12-13 09:18:49 | ねこ
なんだか ちょっと良い感じの2ショットを

写真におさめることが出来ました



なんだか 嬉しくなって近づいたら・・・



カメラが迷惑だったのか

ぶりお 逃走です

ちなみに・・・



その時 ふぃがろはいつもの場所でした



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 寝ぐせ | トップ | 右手がポイント »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAT.)
2008-12-13 09:34:46
ぶりお様、着実にみんにゃとの距離が縮まっていますね(^^)
もっと寒くなったら、くっついている姿が見られるようになるかしら??
返信する
Unknown (beeです。)
2008-12-13 10:14:37
ぶりおさん、実は恥ずかしいのかしら?

それにしても、猫さんたちは高いところがお好きなんですねぇ☆

ふぃがろさん、お日様といい、クッションといい、本当に気持ちが良さそうで羨ましいです♪
返信する
Unknown (キッツCat)
2008-12-13 12:26:29
ぴっとちゃんとぶりおさんって微妙な距離ですよね。
それまでソッポを向いていたぴっとちゃん、
ぶりおさんがいなくなってから、見ている態度が空々し^^;
ホットしているのか、あららら?って思っているのか、も微妙なところ(笑)


返信する
ぶりおっ (マロン)
2008-12-13 15:02:54
だめじゃなーいレディを置き去りとはレディファーストの国の生まれでしょっでも紳士なぶりおもどうか?って感じだけどね
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-12-13 17:56:03
CAT.さん>ぴっとは割りと来る者拒まずなので
     ぶりおが激しくしなければ 受け入れるんですよ~。
     ふぃがろとくれおも ゆっくり行動すれば
     基本的には 拒否しない子立ちなんですけど・・・(ーー;)

beeさん>ぶりおカメラが迷惑だったようです^_^;
    猫は 高いところ好きですよねぇ。
    我が家は猫が行ける高いところって
    今日写っている場所くらいなんです。
    ふぃがろにとってここは 指定席です(^^)

キッツCatさん>何もしてこないぶりおに ホッとしたのか
      それとも つまらな~いと思っていたのか
      わかりませんが・・・^_^;
      どっちなんでしょう!?(笑)

マロンさん>ぶりおにとって レディーファーストは ありえないですね。
      あくまでも マイペースですから~(-_-メ)


 
返信する
こんばんわ~ (髪の毛お化け)
2008-12-13 19:41:12
「はづきとみつきの猫日和」の髪の毛お化けです~(´^ω^`)
先日は、ご訪問&コメいただき、ありがとうございましたー。

ぶりお君!
抜群にカワおもしろいですねっ((´∀`*))
居候さんなのに、この存在感・・!?

また、おじゃまさせていただきます~♪
返信する
Unknown (アスカ)
2008-12-13 21:32:29
2ショット~♪( ´艸`)
良い感じですね!
良いわ~と思って近づくと逃げられる事…
ありますよねぇ。切ないの~(==。
返信する
なんか かわいい (ケリー)
2008-12-13 22:32:29
ぴっともぶりおも まったり感が伝わる
でも逃げちゃって ぴっとの アレレ?がいいすね~

そしてふぃがろはお気にクッションでまったり… 平和ですね
返信する
逃げないで撮らせて~ (mu-mamu)
2008-12-13 22:37:44
こんばんわ~
ぶりお君、ぴっっとちゃんと仲良くしてたのが
照れくさかったのかな♡⌒Y⌒ ヾ(๑´∀`)ノ?
いい感じのツーショットだったのに、でも、写真に収める事が出来て良かったですね。

でも、ニャンコさん、カメラ向けると逃げる、止める、しらける中々思うように撮らせてくれませんね。
返信する
Unknown (チョミ)
2008-12-13 22:52:07
ほのぼのショットにぶりおさんは少しはづかしかったのかもしれませんねーww
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事