ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

右手がポイント

2008-12-14 09:15:17 | ふぃがろ
ふぃがろをフラッシュ有りで 撮ってみました



そして フラッシュ無しです。

どっちも 右手の 伸び~ がポイントです

ちなみにその頃ぶりおは・・・



撮影会を不思議そうに 眺めてました



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 2ショット | トップ | 悪戯?? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラッシュ (ケリー)
2008-12-14 09:56:15
フラッシュない方が いいですね~ ふぃがろはイケメンだからなおかっこよくしてあげないと

あ、ぶりおだってイケメンだよ

寒いけど浅田さんと小塚さんのおかげで、何となくハッピーな日曜の朝です(でも今から仕事だけど)
返信する
Unknown (チョミ)
2008-12-14 11:24:39
フラッシュが無い方が自然な感じで良いですにゃーww
目にもフラッシュはあまり良くないしねww
返信する
Unknown (nekono-okaatyan)
2008-12-14 16:56:51
フラッシュ撮影は、私もまずやらないけど
たま~に撮ってみたくなりますけどね^^;
ふぃがろちゃんもお手手を思いっきり伸ばすんですね!
しかも片方だけ!!
スコも寝てるとき同じことしますよ☆
やっぱりスコティッシュならではの
なんらかの骨の問違和感なのでしょうかね??



返信する
僕の (S.Aネ)
2008-12-14 17:42:14
出番はいつだろニャーというぶりおくんの表情です。
ひょっとしてちょっとヤキモチってことある?
にゃんこさんはヤキモチ得意だからなぁ(笑)。
返信する
間違い探しみたい(^▽^;) (キッツCat)
2008-12-14 18:41:08
ん?撮った角度とかも若干違うようにみえるけど、
気のせい(^^;)

ちなみにその頃ぶりおはってふぃがろママさん、
サービス、良すぎ(^・^)
ぶりおさまを拝められてありがたや~(拍手^^)
返信する
Unknown (ぼっくり)
2008-12-14 20:14:14
フラッシュ、
ウチではたま~に後ろ姿のときのみやります。

でもふぃがろちゃん、
フラッシュあり、なしの二枚とも同じポーズ。。。
動じませんね(笑)
そしてぶりおくんももちろん。。。動じませんね( ̄▽ ̄;A

返信する
Unknown (CAT.)
2008-12-14 21:21:16
まあるい右手のび~で可愛いですね(^^)
ぶりお様も撮影会して欲しかったのかな?!
返信する
Unknown (アスカ)
2008-12-14 22:56:37
フラッシュはやっぱり眩しそうですね~(><;
にゃんこ撮ってるとほとんどフラッシュって
使わないですよね。
使えなくなってても気付かない気が…
無駄に何かフラッシュで撮ってみようかなぁ(^^;
返信する
フラッシュ無しがいですね (mu-mamu)
2008-12-14 23:45:10
断然フラッシュなしの方が自然でいいですね。

人間でもフラッシュの光は目の中に残像が残るから
猫さんにとっても良く無いので使わないようにしてますが
いえ、絶対に使いません~。

ぶりおちゃんも撮影会して欲しかったのかな?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-12-15 09:58:48
ケリーさん>日曜出勤お疲れ様でした。
      ふぃがろは イケメンですよねぇ(^^)
      ぶりおは とってつけたようなコメントでしたが・・・^_^;
      フィギュアは 浅田選手3A×2もそうですが 何より
      3Sが成功して 安心しました~~(^^)
      小塚選手も頼もしくなってきて これからが
      楽しみですね~~♪

チョミさん>自然な感じが良いですよねぇ。
      本にゃんも その方が良いみたいです。

nekono-okaatyanさん>
     おてて伸ばすのは ピットのほうが多いかもしれません。
     ふぃがろは 伸ばしたり縮めたりラジバンダリ・・・^_^;
     スコティッシュの特徴が伸ばすのかしら?(笑)
     チュコちゃんも伸ばしてますよねぇ(^^)

S.Aネさん>ぶりおは 俺様が俺様がと
       自分を前面に押し出すタイプなので
       自分に注目が集まってないと
       面白くないのかもしれませんねぇ^_^;
       
キッツCatさん>ふぃがろ 若干角度が違います。
      でも あまり変わってないでしょ~?^_^;
      ぶりおを見ると 何かご利益がありますか?(笑)
      
ぼっくりさん>ふぃがろも 13歳ですから
       ちょっとのことでは 驚きません(笑)
       でも 結構ビビリなんですけどねぇ。
       私が何かやってると また ゴチャゴチャやってるよ~
       ていう感じで 目線だけ動かしてる
       そういうことが多いです^_^;
       ぶりおは違う意味でデ~~ンとしてます(-_-メ)

CAT.さん>ぶりおは見た目と違って かまって欲しい~
     の欲求が強い 自己中ですから
     他の猫がかまわれていると どこからともなく
     やってきて アピールするんです^_^;

アスカさん>フラッシュ無しだと シャッタースピードが遅くなり
      ぶれちゃったりしやすいですよねぇ(-_-メ)
      って 私が下手なのか・・・(T_T)
      デジイチ 楽しいですか~??(^^)

mu-mamuさん>自然な光の方が 綺麗ですよね。
      でも 部屋の中が暗いので なかなか
      素敵に撮れないことも・・・(T_T)
      頑張りま~~す(^^)v

返信する

コメントを投稿

ふぃがろ」カテゴリの最新記事