ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

日向ぼっこ(こたろう編)

2016-04-01 10:33:35 | こたろう
暖かい日差しが差し込む窓際は 大人気

今日は こたろうとはなこ(背後にいます~)がキープ



こんなとき こたろうの背中を触ると ポカポカです



ここ数日の暖かさで 桜の開花が一気に加速しました。
桜の写真 撮影に行こうかな~~♪




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ

人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 日向ぼっこ | トップ | 甘え方が~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-04-01 15:10:40
こたろうさん、眠くて~なおめめですね
日なたであたたまった猫さんをさわると静電気が^^

はなこちゃんと背中合わせでしょうか
うちはそこまでいきませんね^^
返信する
Unknown (CAT.)
2016-04-02 16:44:22
こたろうちゃん、温かい色で、春っぽくて素敵ですね(^^)
返信する
Unknown (みぃ)
2016-04-02 20:26:39
こたろうくん、気持ち良さそう。
後ろには、はなちゃんもいるんですね~
仲良く日向ぼっこ、いいですね。
日向ぼっこした猫の毛は、ほかほかで気持ちいいんですよね~
大好きです。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2016-04-05 09:39:08
キッツさん>
     こたろう もう少しすると
     完全に寝ちゃいそうですよね~(^^)
     我が家では はなこが 先輩猫を使い分けていて
     はなこと誰かが一緒にいることが多いです。

CAT.さん>
     こういうときの猫は ホカホカしていて
     触ると温かいですよね~。

みぃさん>
     こんな感じで ゆったりとした時間が流れてる
     って いうのがイイですよね~。
     こんな時は 猫になりたーい って 思います(^^)
返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事