ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

甘え方が~

2016-04-03 10:15:14 | はなこ
腕の中で すやすやと眠るはなこ



あっ 起きた~



って 腕を咬んじゃだめーー


 
近くの河原の桜がとっても綺麗です。
例年通り 桜の写真を撮影しました。




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ

人気ブログランキングへ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 日向ぼっこ(こたろう編) | トップ | やどかりごっこ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-04-03 10:20:09
はなこちゃんは甘えんぼちゃんなんですね
ガブガブも甘噛みなんだとおもいましたよ^^

るんはうちの猫としてはめずらしく
ガブもバリ(爪をたてる)もしないんですね
たん吾はひどかった^^;

桜、きれいですね
うちのそばの公園も満開です
窓からお花見^^
返信する
Unknown (あめぶら)
2016-04-03 13:20:21
ああ、こちらにも・・・
甘えついでに、腕に抱きついてかじる猫が(笑)
返信する
Unknown (小豆ママ)
2016-04-03 21:12:03
はなこちゃん、腕の中で気持ち良さそうに
寝ていますね。
うちの猫ではありえません。
羨ましいなぁ~。
腕を抱えてのカジカジ、たまりませんね。
スゴイ甘えモードですね・・。
返信する
Unknown (CAT.)
2016-04-04 00:03:57
はなこちゃんがしっかり腕に抱きついていて、なんとも幸せなひとときですね(^^)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2016-04-05 09:43:13
キッツさん>
     確かに 甘えっこです~。
     でも 甘噛みだとしても 結構 痛いです(^^;)
     るんちゃんのように 優しい子に育って欲しいな~。
     今年の桜は 一気に咲きましたね~。

小豆ママさん>
     小豆ちゃんは こんな風には 寝てくれませんか…(^^;)
     でも 確かに ブリは あまり抱っこが好きじゃないかも。
     うちの歴代3匹は そうでした(^^;)(^^;)

CAT.さん>
     はなこ 眠い時には 抱っこ猫になります。
     遊びモードのときは 抱っこしても
     離せーーーー!って 大騒ぎになりますが・・・(^^;)
返信する

コメントを投稿

はなこ」カテゴリの最新記事