ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

小脇に抱えて

2016-06-07 10:51:39 | ひかり
ひかりが抱えているのは

大事な大事なヘアーボール



誰にも渡すつもりがありません





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ

人気ブログランキングへ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 独り占め | トップ | 諦めて正解 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-06-07 12:26:58
これはひかりちゃんの毛を集めて作った
ヘアーボールでしょうか?
クリーム・パッチ・ド・タビーだとこんな色合いに
なるのかしら・・と思いました。
大事そうに抱えいるひかりちゃんの眼差し。
いつもの穏やかな眼差しと違い、鋭いですね。
換毛期、まだまだ続くので、更に成長しますね。
うちの小豆玉もだいぶん大きくなりました 笑
Unknown (とろぽん)
2016-06-07 14:16:48
きゃわいい(o^^o)毛玉ちゃんベージュなのね。うちはきたない灰色ですよ(笑)
Unknown (しみろん)
2016-06-07 21:46:58
きれいなボールですね!
うちの子でヘアボール作ると
暗いグレーになるので羨ましいですっ!!
そのボール、ひかりちゃんは「離さないよっ」って
主張してますね~(^^)
キリッとしていますが、その姿もかわいいです~!(*^o^*)
Unknown (CAT.)
2016-06-07 23:11:08
これ、ひかりちゃん玉でしょうか?!
大事に抱えて、可愛いですね(^^)
Unknown (キッツ)
2016-06-10 07:33:40
ひかりちゃん、おつむの毛がみっしりですね^^
Unknown (あめぶら)
2016-06-10 14:17:39
だれも取りませんから、そんなコワい顔なさらずとも・・・
あ、人じゃなくて、お猫様に取られる可能性は、あるか(笑)
Unknown (katter)
2016-06-15 17:17:47
小脇に挟んでしっかりホールド!
ひかりちゃん、「だれにも渡さない!」
そんなオーラが全開ですね~www
Unknown (ふぃがろママ)
2016-06-17 10:03:12
小豆ママさん>
     このヘアボールの材料のメインは
     こたろうの毛です。
     他のニャンズのも 混ざっているのですが
     こたろうが一番 抜ける量が多いのです~~。
     この季節は ヘアボールが量産されますよね~。

とろぽんさん>
     ベージュなのは こたろうの毛がメインだからなんです~。
     他のニャンズの毛も入っていますが
     一番抜けるのが こたろうなんです。

しみろんさん>
     ぶりおが居た頃は うちも グレーのヘアボールができました。
     でも 今は こたろうの毛がメインなので
     こんな色になります。
     ひかりの表情 必死でちょっと面白いですよね(#^^#)
Unknown (ふぃがろママ)
2016-06-17 10:06:33
CAT.さん>
     このヘアボールは メインがこたろうです。
     他のニャンズの毛も 材料になっていますが
     抜け毛の量が一番多いのがこたろうなのです。

キッツさん>
     アハ(^^)
     確かに 頭の毛 多いかも~~ww
     なんだか スジになっていますね~~~(^^)

あめぶらさん>
     大正解です~~!
     本日の記事に 続きがあります。
Unknown (ふぃがろママ)
2016-06-17 10:07:49
katterさん>
     ひかりの強さが 表情に表れていますよね。
     女子の方が 強いのかも~~(^^)

コメントを投稿

ひかり」カテゴリの最新記事