ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

諦めて正解

2016-06-17 09:49:22 | ねこ
ヘアボールを抱えたひかりを

じっと 見つめるはなこ



ひかりの必死な様子を見て



奪うのは無理

と 判断したようです


最近 お仕事&プライベートが忙しく
しばらく ブログから遠ざかっていました。
前回の続きの記事のはずが
こんなに経ってお恥ずかしいです。
ご容赦くださいませm(_ _)m

今年も 仕事場の玄関でツバメさんが 子育てをしていました。
写真を撮って ブログに…と考えていましたが
今朝 巣立っていきました。
おめでたいことなのですが 写真を撮り損ねてしまい 残念!
元気に また 来年 戻ってきてね~~(@^^)/~~~





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 犬ブログ その他日本犬へ

人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 小脇に抱えて | トップ | 袋の猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (小豆ママ)
2016-06-17 12:47:57
そうか・・。はなこちゃんが狙っていたのね。
でも、さすがのはなこちゃんもひかりちゃんの
気迫に負けてしまったのね・・。
このボール、こたろうくんの毛がメインなんですね。
確かにこたろうくんの毛色ですね。
うちは色気もそっけもないグレーです 笑

お仕事&プライベートが
お忙しくてたいへんそうですが、
体調を崩さないようにしてくださいね。
Unknown (ふぃがろママ)
2016-06-20 09:20:10
小豆ママさん>
     ひかりは はなこの視線がわかっていたようですね(^^)
     気迫勝ちってことでしょうかww
     ご心配いただきありがとうございます。
     小豆ママさんも ご自愛くださいね。

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事