ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

ネコ踊り♪

2010-05-04 10:13:20 | こたろう
こたちゃんの ネコ踊り~~

以前 上手に節をつけて

ネコさんを躍らせていた方がいました



今回のこたろう 人の手を借りずに

自ら 踊っています



こたろう「僕の踊り どお??」

最高



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 何して遊ぶ? | トップ | ダイニングテーブル・・・その後 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ)
2010-05-04 11:22:40
むひ~かわいいい(*´∇`)
うちもよくこんな格好するので、
よかったら一緒に踊りませんか?
とお誘いしたくなりました~(笑


返信する
Unknown (エム)
2010-05-04 11:51:19
可愛い踊りでしたよ~♪
カメラ目線がいいですね!
3ニャン揃っての踊りが
いつか撮れるといいですね~。
返信する
ダンシング!? (ケリー)
2010-05-04 13:56:04
盆踊りにも見えますね
ウエストねじりでダイエット?
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-05-04 13:57:58
そうそう、コロンコロンしてる猫ちゃんの画像に、
東京音頭をキャプションでつけてた人が、いました(笑)

踊り~踊るな~ら~♪
ちょいと♪
東京音頭~♪
よいよい~♪

似合いすぎてて、爆笑した記憶が・・・(笑)
返信する
Unknown ()
2010-05-04 14:14:25
うわ~かわいい♪
こたろうくん上手にダンシングできて
ますよ
うちでは私がじゃらしもって一人で
踊ってます(笑)
危ないと思ってるのか近寄ってきませんww
ダンシングネコ狙ってるんだけどな~
返信する
あはは (カゴメのかーちゃん)
2010-05-04 14:16:43
すごいぞ、こたちゃん!
なかなかなツイストぶりです
そう、暑いからオマタも乾かさなくちゃねぇ~。
えっ?乾かしているんじゃないって??
失礼しました・・・。
返信する
ただいま! (キッツCat)
2010-05-04 19:54:37
こたろうさんのニャンコダンス、さいこー☆
アンヨのくにゅがたまあらなーい(〃∇〃)
返信する
Unknown (キルト)
2010-05-04 20:40:15
こたろうちゃん、ナイスなバランス&ダンス
ですね~。
チョー可愛い(*^。^*)

お腹丸出しで暑かったのかしら??
良い陽気で気持ち良くなって、
ついでに踊っちゃったのかな?
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-05-04 21:47:46
ミカさん>Shall we ダンス?イヴちゃん(*^_^*)
     こたろうのお相手をしていただけますか?www
     こたろうのリードでは 頼りないかもしれませんが・・・^^;

エムさん>3ニャンズが 揃って踊り・・・それって見てみたいですねwww
     暑くなってくると 仰向けに寝ることが増えますから
     もしかしたら・・・なんて期待しちゃいます(*^_^*)

ケリーさん>確かに!盆踊りっぽいですね~(^^)
     ウェストひねれば くびれもできるかしら??^^;

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-05-04 21:51:59
あめぶらさん>東京音頭www なんだか こたろうに 似合いますね~~www
     こたろうって 本当は 洋猫のはずなのに
     妙に 和猫っぽいときがあるので・・・^^;

桃さん>ダンシングできていますか~\(^o^)/
     桃さんのお家では 人間が踊るんですねww
     ちょっと見てみたいかも~(^^)

カゴメのかーちゃんさん>
     暑くなってきて 蒸れてきたんでしょうかwww
     そうか~~乾かしているんですね(^^)
     それじゃぁ これから こういう格好を
     何度も見られそうですね(^^)

返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事