ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

何して遊ぶ?

2010-05-03 10:18:10 | ねこ
ぴっと「今日から 連休なんでしょ?

    遊んでください



こたろう「遊びも良いけど 美味しいごはんは?



ふぃがろ「たまには こたろうの相手をしてよ

     僕もGW中くらい ゆっくりしたいです

えぇぇっと みんニャから いろいろと希望が出ましたので

できる限り 家族サーピスに努めたいと 思います



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« NEW アイテム | トップ | ネコ踊り♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2010-05-03 14:04:32
家族サービスって・・・
ふぃがろママさん、なんだか・・・
どこかのサラリーマンのお父さんみたいですが(笑)
返信する
イイねぇ♪ (カゴメのかーちゃん)
2010-05-03 15:12:07
みんな、熱いまなざしで訴えてる。
これだけ訴えられたら応えないとねぇ。
しかも、ふぃがろくんの訴えはかなり切実か?
こたちゃんの遊び相手も大変だからねぇ~。
あ、我が家は相変わらず放置プレイです(爆)
返信する
Unknown (エム)
2010-05-03 17:13:07
みんなそれぞれ要求が違うので
困りますね!
ふぃがろママさんが1匹のニャンちゃんと
遊んでいると他の2ニャンは
ヤキモチをやきますか?
返信する
Unknown (CAT.)
2010-05-03 20:58:09
ニャンズといっぱい遊んで、美味しいものを食べて、たっぷり休養も取って、楽しい連休を過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (サチャママ)
2010-05-03 21:33:46
ぴっとちゃん、かばいい~っ
キレイな大きいお目目がステキ!
それにしても各自別の要望…(^^;)
でもふぃがろママさんはニャンズと遊びつつ癒されてくださいね♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-05-03 23:04:06
あめぶらさん>お父さんみたいですかwww
     ニャンズにとっては 母であり父であり・・・かも^^;
     ふだん ほったらかしてますからねぇwww

カゴメのかーちゃんさん>
     そうですね~~。ふぃがろの願いは切実かと^^;
     最近のこたろう ブリショ気質を発揮し始めていて
     かなり 縦横無尽に走り回っております。
     それに巻き込まれるふぃがろとぴっとは大変です(ーー;)

エムさん>やきもちというか 順番待ちをしたり
     遊ぶのを諦めちゃったり・・・という感じです^^;
     そんなに強引じゃないんですよねぇ・・・こたろう以外は。

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-05-03 23:06:07
CAT.さん>ありがとうございます。
     たまには ニャンズとまったり~~というのも
     いいもんですよね(*^_^*)

サチャママさん>ぴっとのこと褒めていただきありがとうございます。
     最近ちょっとふくよかになったので
     丸さが増したきがします(*^_^*)
     サチャママさんも 社長とまったりしてくださいね~♪

返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2010-05-04 01:11:21
コタロウチャンの目かわいいね・・・
ぴっとちゃん、ふぃがろさん、皆と遊んであげてニャンズと遊んであげると、喜んでいるクス(・m・*)クス
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-05-04 21:43:15
さくらのおかあちゃんさん>
     こたろうのおめめ かわいいですか~♪
     お褒めいただき ありがとうございます(*^_^*)
     ニャンズも 私が長くいるので 不思議に思っているかもwww

返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事