ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

カーテンの向こうで・・・

2013-06-19 10:53:41 | ねこ
こたろうの目の前に現れたひかり



そのまま カーテンの向こうに消えていきました


ツンツン


トントン



ちょっと休んで・・・



こたろう「トリャーーーッ


カーテンがボロボロになるので できれば 止めていただきたいなぁ


昨日の野外でのお仕事 どうなることか・・・と ちょっぴり心配でしたが
熱も下がって 無事 乗り切りました!
それに お天気もパラパラ・・・と少し雨が降った程度で
太陽さんが雲に隠れていたので 助かりました~~。
湿度は 高かったですけど^^;




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 起こしちゃいました | トップ | カメラマン気分 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-06-19 11:31:52
かくれんぼ
となるとこたろうさんは鬼?
と、いってはかわいそうね^^;

うちはもっとえげつないですよw
たんもみうも鬼になりますから^^
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-06-19 13:12:23
やはり、猫がいるおウチのカーテンは・・・
こういう事態を想定した場合・・・
安物ですませてたほうが、賢明でしょうか(笑)
返信する
Unknown (しましまぱんだ)
2013-06-19 14:51:01
こんにちは^^
うちのニャンもよくやるので思わずコメントしちゃいました。
本当にカーテンの向こう側でウロウロするのが好きですよねぇ。
(登るのは困りますが・・・(-_-;))
2匹のまったりした感じがなんだかイイ感じです♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-06-20 11:31:43
キッツCatさん>
     そうです。
     今回は こたろうが鬼ですね~~。
     追いかけっこのときには 鬼がスイッチしたりしますよ~~ww
     たんくんもみうちゃんも なんだかんだ言いながら 仲良しですよね(^^)

あめぶらさん>
     カーテン かなり ボロになってきました^^;
     とくに レースカーテンがひどいです・・・。
     安くない買い物ですから いつ買い換えるか なやんじゃいますね~^^;^^;

しましまぱんださん>
     はじめまして。 ご訪問&コメント ありがとうございます。
     しましまぱんださんのおうちでも こんな感じのが繰り広げられますか(^^)
     確かに 登られるのは困ります・・・^^;^^;
     今度 そちらにも遊びにいかせてください。
     今後とも よろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事