ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

起こしちゃいました

2013-06-18 06:30:53 | こたろう
こたろう~







こたろう「呼びましたか?」

遊ぼうと思ったんだけど やめときま~す


ケーキバイキングを美味しく食べてきた一昨日の夜
発熱しちゃいました~~(@_@;)
あまりにも 美味し過ぎたので 身体がびっくりしちゃった!?
まぁ ちょっと前からちょっと喉が痛かったりしていのですが…^^;
でも 昨日はもう平熱に戻ったので 大丈夫!かな。
今日は 野外でのお仕事。
暑さに負けないよう 頑張ります!!




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 不服です(byふぃがろ) | トップ | カーテンの向こうで・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-06-18 12:43:44
寝んねもあいらしいけど
おっきのお顔がかわいいので
起こしてくれてありがとー♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-06-18 18:02:28
キッツCatさん>
     そんな風に言っていただけると 照れちゃいます~~(*^_^*)
     うとうと・・・くらいのうたた寝状態だと 起こしてみたくなっちゃいます。
     猫さんには 迷惑なことなんでしょうけど~^^;

返信する
はじめまして★ (むぎの飼い主みなこ)
2013-06-18 21:29:31
はじめましてー、私もぶりてぃっしゅ飼ってます。
猫さん沢山いるんですね・・・。
いつも、ランキングで気になってました。
こたろうさんの寝てる姿に胸がキュンキュンしてしまいました。
これからも、遊びにきます^^
返信する
Unknown (クウママ)
2013-06-18 23:12:23
こたろうくん幸せそうな寝顔が
可愛いですね~!
返信する
Unknown (みぃ)
2013-06-18 23:29:16
ふぃがろママさん、風邪でしょうかね。大丈夫ですか
無理しないでくださいね。
ケーキバイキング、美味しそうでしたね。
こたろうくん、ほんとにイケメンですよね。
優しいミルクティみたいな毛色が素敵です
返信する
Unknown (CAT.)
2013-06-19 00:01:50
こたちゃん、可愛い~(^^)
ふぃがろママさんはお風邪でしょうか?
どうぞくれぐれもお大事にしてくださいね!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-06-20 11:10:59
むぎの飼主みなこさん>
     はじめまして。ご訪問&コメント ありがとうございます。
     スコ2ブリ2が 賑やかにしております~。
     むぎちゃんは ぶりおくんの妹さんですよね(^^)
     ときどき 私もブログを拝見させていただいておりました。
     今度 改めて 遊びにいかせてくださいね。
     今後とも よろしくお願い申し上げます。

クウママさん>
     こうやって うたた寝しているこたろうを見ると
     まだまだ 子供だな~と 思ってしまいます^^;
     可愛い~と 言っていただいて 光栄です!!

みぃさん>
     ご心配 ありがとうござます。
     少しずつ 体調も戻ってきました(^^)
     ケーキバイキング すっごく美味しかったですよぉ。
     また 来年 チャンスがあったら 参加したいなぁと思います。
     こたろう イケメンですか。そんな風に言っていただいて嬉しいです(*^_^*)

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-06-20 11:27:10
CAT.さん>
     可愛い~と 言っていただいて ありがとうございます(*^_^*)
     こういう表情を見ると まだまだ 子供っぽいな~と思っちゃいます。
     たぶん 風邪かと思いますが 大分 体調も戻ってきました。
     ご心配いただき ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事