ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

後から参加

2011-11-10 06:45:34 | ねこ
こたろうがまったり寛いでいると・・・



徐にやってきたふぃがろ

ふぃがろ「どっこいしょっ!」


どっかり

こたろう「ふぃがろが来たんだよ~

こたろう 嬉しいねぇ



ぴっと「チームメンズ 仲良しねぇ」

ぴっとも参加したらいかがですか




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ストレッチ | トップ | 背後に気をつけましょう »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-11-10 12:32:04
もしかして集合は時間厳守だったのかな?
だとすると・・・
ぴっとさん、遅刻よ^^
ふぃがろさん、開脚前屈をやっているみたいね(^^)v
返信する
Unknown (クウママ)
2011-11-10 12:35:58
ぴっとちゃんが参加してる姿
是非見てみたいですね(^^ゞ
3にゃんのきれいなモフ毛が
たまらないですね~!
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-11-10 13:33:29
猫が、どっこらしょ、と横になる時・・・
ものすご~く、えらそうに見えてしまうのって、
ワタシだけですか?(笑)
返信する
仲良し! (ケリー)
2011-11-10 17:25:13
どっかりの時こたさんはグニっの手になってるね
ふぃがさん お顔とお顔をくっつけると もっといいと思うわよ

ぴっと参加はいつかしら~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-11-10 22:54:16
キッツCatさん>
     なるほど~~。
     ぴっとは 遅刻して合流し損ねたんですねww
     時間は守らなくちゃですねww

クウママさん>
     私も ぴっとの参加を期待しています~~。
     でも なかなか うまく行かないんですよね・・・^^;
     是非是非 そうなって欲しいです!!

あめぶらさん>
     最近のふぃがろは 何をするのも
     「どっこいしょ!」ですww
     それだけ 年とったってことですよね^^;

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-11-10 22:55:29
ケリーさん>
     こたろうのおててクニッ!は
     完全に定番ですね^^;
     ふぃがろとこたろう、ふぃがろとぴっと
     の組み合わせはあるのですが・・・^^;
     ぴっと参加 期待しています!!

返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事