ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

ストレッチ

2011-11-09 05:46:10 | こたろう
こたろう 何を考えているんですか



こたろう「うーーーーーん

えっ どうしたの~~
(あごの汚れが見えちゃう~~^^;)



こたろう「首のストレッチです

なるほど~

ストレッチは 大切ですよね。

私も 首を寝違えたりしやすいので 見習います




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« お疲れ様くろちゃん | トップ | 後から参加 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-11-09 11:12:25
ねこさんが上を向いたときの
アゴってかわいいですよね♪
こたろさん、たまりませんわ(^^)v
キリリのおめめはアイラインをひいているみだいですが
そうなの?^^
返信する
Unknown (あめぶら)
2011-11-09 13:18:19
先日、寝違えた首が・・・
やっと、ほとんど痛くなくなった、
大阪のオバはんが、ここにおります(笑)
猫って、あれだけアクロバットな寝方で、
なんで、首が何ともないんでしょうねぇ(笑)
返信する
Unknown (桃桃)
2011-11-09 14:01:53
上を向いた時の
三角お口もかわいいです~~^^

寝違いが長いことありました~~
三か月左向けませんでしたw
返信する
Unknown (mu-mmau)
2011-11-09 16:08:50
上を向いたあごの可愛さ、大好きです♪
あの三角の形堪りません~~。

私も首をよく寝違えるのでこたろうちゃん見倣って
ストレッチします~~~。
返信する
Unknown (サチャママ)
2011-11-09 18:04:39
そうそう、首は年齢が表れやすいからストレッチしないとね~っ
…あぁ、耳が痛い(--;)

↓くろちゃん、お疲れ様!
 旦那様と仲良くお過ごしくださいね(^^)
返信する
Unknown (katter)
2011-11-09 20:06:02
こたろうくんのお口の形・・・
お山になってる~

このアングルってお口の輪郭がくっきり出て
良いですよね~♪

首のストレッチ大事ですね♪
でも、し過ぎると逆効果だとも・・・
横シワでなく、縦シワだったら・・・
ってシワはシワですねWWW
返信する
Unknown (CAT.)
2011-11-09 22:05:48
首のストレッチは大事ですよね(^^)
ニャンコのアゴからのショットって可愛いですよね~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-11-10 22:31:33
キッツCatさん>
     うんうん 可愛いですよね~~(^^)
     ついつい なでなでしたくなっちゃいます。
     アイライン・・・そんな風に見えます??

あめぶらさん>
     首を寝違えちゃうと辛いですよね・・・。
     私もときどきやっちゃうので 気持ちよくわかります^^;
     猫さんが羨ましいです~~。

桃桃さん>
     三ヶ月の寝違え!!??
     それは 大変です~~~(@_@;)
     辛かったですよねぇ。
     ストレッチ ネコさんと一緒にやってみます!?^^;

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-11-10 22:49:36
mu-mamuさん>
     あごの三角形いいですよね~~(*^_^*)
     私も好きです!
     首の寝違え 辛いですよねぇ。
     私も こたろうと一緒にストレッチすることにしますww

サチャママさん>
     確かに 首の皺で年齢がばれちゃいます^^;
     私も 努力しなくちゃ~~~!
     ↓ くろちゃん 天寿を全うしてくれたと思います。
     ありがとうございます。

katterさん>
     三角形のかたちが なんとも言えないです(*^_^*)
     かわいいなぁと 思っちゃいます。
     首のストレッチ 適度に・・・が 大切ですねww

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2011-11-10 22:50:44
CAT.さん>
     首が痛いと 何をするのも辛いですからねぇ・・・^^;
     ストレッチは大切かな。
     この角度のあご 大好きです~~(*^_^*)

返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事