ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

新居

2009-11-27 09:16:10 | 猫以外の生き物
仮のお家に しばらく居てもらっていためだかさんですが

やっと 気に入った水槽をGETしました



二匹でいるのには かなり 広めの新居です

新しいお家は 気に入ってもらえたかな??




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


<おまけ>
23日のショッピングでGETした品々を紹介します。



自分用には これ
50% OFFになっていました



ニャンズには これ
お水入れにしようか ごはん入れにしようか 悩み中です




コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ちょいちょいしすぎ | トップ | 窓辺に集合 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キルト)
2009-11-27 10:00:25
新居、いいですね~。
めだかさんも気持ち良さそう。
水槽はチャミがひっくり返しそうなので
置いていませんが、見ると涼しげで綺麗!!

お買い得のものがゲット出来て良かったですね。50%オフって凄い。
チップ&デールはインテリアにも良いですね。

返信する
Unknown ()
2009-11-27 12:35:27
メダカさ~ん、新居はいかがですか?
広いお部屋で気持ち良さそうですね♪

50%オフですか!?いわゆる半額ですよね(笑)
いやぁ、良い買い物されましたね^^
ニャンズの食器かわいすぎます!!
こんなのもあるんですね~♪
さてさて、ごはんかお水かww
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-11-27 14:41:46
新築。日当たり良。駐車スペースあり。駅まで徒歩5分以内。
いいな~新しいお家って。
これでこたろうさんも心行くまでかき回すことができるわね。
って違っていました?(^^;)
ダイニングテーブルが可愛い☆
でも3ニャンさんでしょ?
なにを入れるか楽しみにしていま~すね(^^)v
返信する
Unknown (ねぇ)
2009-11-27 15:47:26
新居へのご入居おめでとうございまーす。
仮のお住まいよりもよりクリアにお外の世界と
こたろうくんたちが見れて、めだかさんビックリしちゃうかも

半額とかになっていると思わず買っちゃいますよねぇ。
わかります。
ニャンズの食器は、、、
私ならお水入れかなぁ。
返信する
めだかさん (こけもも)
2009-11-27 16:17:59
私の半身浴の友だっためだかさん。
今はもういないので寂しいです。
暖かくなったら、睡蓮鉢で飼いたいなと、ただ今計画中。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-11-28 09:17:17
キルトさん>適度な大きさで それなりに形のかわいい水槽を・・・
     と かなり探してやっとGETしました。
     めだかさんも気に入ってくれているといいのですけどww
     お買い物 食器は衝動買いしちゃいました~~(^^)

桃さん>めだかさんの水槽 2匹にはちょっと広めかな~
     とも 思いますが 気に入ってくれていると信じたいです^_^;
     食器 見つけたとき一目惚れでしたwww
     お水かな~と考えてますが どうしましょう^_^;

キッツCatさん>ずいぶん 好条件の物件ですね~www
     こ、こたろうがかき回す!!??
     ヒョエーーー!気をつけなくちゃ^_^;
     そうなんです~。3ニャンズなんんで
     食器の数が足りないんですよね~。
     複数で飲めるように お水いれかなぁ。
     実際 現在大きい器にお水・・・ですが
     2ニャンズが同時に頭を突き合わしていることがあるんですwww

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-11-28 09:21:36
ねぇさん>水槽 めだかさんが見やすくなりました~~(^^)v
     でも 確かにめだかさんには ちょっと怖い状況なのかしら??

     ヘアアクセサリー 定価だとちょっと考えちゃったと思いますが
     半額だったの思い切りました~www
     食器は やっぱりお水でしょうか?
     私もそうかな~と思案中ですwww

こけももさん>睡蓮鉢でのめだかさん飼育って
     良いみたいですね~(^^)
     うちも屋外で父が飼育し始めました。
     この冬 お外のめだかさん達がどうなるか!?
     初めての冬なんです~~。

返信する

コメントを投稿

猫以外の生き物」カテゴリの最新記事