ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

事件はソファーで・・・

2012-04-20 09:26:43 | ねこ
本日も 事件勃発



襲い掛かるこたろう

降参状態のぴっと







ソファーでのんびりできないぴっとです




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 放熱 | トップ | 洗顔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-04-20 11:11:02
ぴっとさんのおめめ、かなり、お怒りなご様子
だけど、キレイだなって思ってしまいました
ぴっとさん、ごめんねー☆
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-04-20 11:55:04
キッツCatさん>
     ぴっと 真剣な目をしているしょう~~(^^)
     普段は ボーーーッとしていますが
     この時ばかりは 真剣です!!^^;

返信する
おぉ~~~っ! (樹茶)
2012-04-20 18:46:27
決闘ニャ
あたいんちはネコはあたいしか居ニャいから
あたいは父タン相手に決闘してるニャ
でも、父タンはすぐ流血して白旗上げちゃうから つまんないニャ
あたいも決闘の時だけ兄弟が欲しいニャ
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-04-21 17:56:03
薄茶さん>
     え!?
     薄茶さん・・・かなり ヘビーな遊びをされちゃうんですねぇ(@_@)
     もうちょっと軽めの方が良いかも・・・^^;

返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事