ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

放熱

2012-04-19 08:30:08 | こたろう
久しぶりに ぶりおベッドを使用中のこたろう



ちょっと暖かくなってきたら

ぶりおベッドの使用頻度が低くなってきました



下半身からの放熱で 調節しているようですね





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 和み中 | トップ | 事件はソファーで・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2012-04-19 11:17:44
高速訪問ちぅ~m(__)m
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-04-19 13:25:38
こたろうさんのおなかって
まあ~るいのね^^
ことしは密着型の猫団子が見られなかったようなきがしますが・・・^^
返信する
Unknown (髪の毛お化け)
2012-04-19 21:55:59
このところ気温の変動が激しいから、
毛皮を脱ぎ着出来ないネコさんは体温調整が大変ですね~

そろそろ『開き』解禁の季節ですね~^^
返信する
Unknown (katter)
2012-04-19 23:20:57
こたろうくん 暖かくなってきたのね~

全身で放熱・・・
そしてお顔の表情は 放心???

全身脱力の姿が可愛いですね♪
返信する
Unknown (クウママ)
2012-04-19 23:49:59
こたろうくん力抜いて気持ち良さそうに
寝ている姿が可愛いですね(*^_^*)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-04-20 11:51:37
あめぶらさん>
     ありがとうございます~~♪

キッツCatさん>
     確かに こたろうのお腹・・・ポンポコリンで丸いですwww
     密着も ぴっととこたろうはないんですよね~~^^;
     ふぃがろとこたろう または ふぃがろとぴっと
     の組み合わせに限ります^^;

髪の毛お化けさん>
     確かに ニャンズもどこの場所が最適か?
     とか いろいろ試しているんでしょうねぇ^^;
     そろそろ「開き」の季節でしょうか!?

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2012-04-20 11:53:40
katterさん>
     もうちょっと暖かくなると 完全に開くんでしょうね~~。
     暖かいような寒いようなこの季節には
     これくらいの開きがちょうど良いのかな~www

クウママさん>
     脱力系のニャンズを見ていると
     こちらも脱力しちゃいます~~^^;
     見ていると和みますよね(^^)

返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事