ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

ぶりこさんの防寒

2009-01-07 08:18:34 | お友達ねこ
お友達猫の ぶりこさん 久々の登場です



母さんが 夜なべをして 腹巻 編んでくれた そうです

ぶりこさんは 気に入ってくれたのかな??

どちらかというと 腹回りのお肉が強調されたような・・・



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



コメント (17)    この記事についてブログを書く
« 4ショット | トップ | 苦しくない? »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶりこちゃん (S.Aネ)
2009-01-07 12:23:14
おっきいお目目とほんの少しのタレ目間がめんこいね。
同じ種でもやっぱり色が変わっただけでも違った感じがします。
(うふふっ)確かに、おなか周りが強調されてるねっ ^^;)
返信する
Unknown (ゆらゆら)
2009-01-07 13:36:44
かわいい女の子ですね。
微笑んでいるように見える???
そういえば、布団を掛けないで
寝るコもいるので暖房の切れる夜には
腹巻きがいいかもしれないですね。
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-01-07 13:50:08
ぶりこさんていかにも女の子って感じで可愛らしい~(^^♪
まだちっちゃいのかしら?
大きくなったら…なんでもない^^;
腹巻(?!)の色がとってもよくコーディネートされて、
おしゃれ~~~~ですよ。

危なかった(^▽^;)
返信する
Unknown (サチャママ)
2009-01-07 14:51:16
腹巻、かばいい~
ウチのお嬢にもさせて「ポニョン隠し」したいですぅぅ!!
あ、あとぶりおクンにもぜひっ
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-01-07 15:51:41
お目目がまん丸、あどけない表情で可愛い~ (✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬ 

でも、お腹周りが~~
毛並みに腹巻きの色が合って良いですね~。

返信する
Unknown (アスカ)
2009-01-07 16:20:13
腹巻き~!
可愛いですねぇ♪大人しく付けててくれるのがまた(○ ̄m ̄)
腹回り強調効果、結構ありますよねぇ!!∵ゞ(≧ε≦o)
返信する
Unknown (nami)
2009-01-07 16:35:01
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪

それから、ブログ1周年おめでとう!
これからもホンワカニャンズいっぱい見せてくださいね!

腹巻…。衝撃です。に、似合っている。
しかもかわいい!かわいいぞ!!
返信する
かわいい♪ (カゴメのかーちゃん)
2009-01-07 22:39:30
「腹回りのお肉が強調された」なんて、そんなぁ!
うちの連中なんて、そのままでも十分強調されてます。
我が家のハインツだったら、どすこい状態ですよぉ。
返信する
Unknown (髪の毛お化け)
2009-01-07 23:19:00
ぶりこちゃん、お目目が印象的なおんにゃのこですね~!!
ブリティッシュショートヘアーですねぇ。
ぶりおくんとはちょっと印象が違うなぁ。。

お手製腹巻き、あったかそう(^^♪
返信する
Unknown (akesakura)
2009-01-07 23:35:02
ぶりこさん、かわいいですねぇ~。
なんか、のほほんとしたオーラがでてるような
お手製の腹巻が毛並みとよく合っていいかんじですね
返信する

コメントを投稿

お友達ねこ」カテゴリの最新記事