ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

お裾分け!?

2013-09-12 09:53:46 | らんおう(犬)
毎日の治療を頑張っているふぃがろに お薬をあげていると・・・

らんおうが その様子を羨ましそうに覗き込んできました

お薬はあげられないので お水を入れて

ハイどうぞ~











本当のお薬でも 飲んでくれるかも




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ブレンダー | トップ | 狭いよね~~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-09-12 10:38:45
お水^^
おりこうさんに飲んで^^
でも、お薬のお世話にならないように
お遊びだけにしてほしいですね^^
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-09-12 11:05:47
キッツCatさん>
     ふぃがろがお薬飲むところを すっごく羨ましそうに 見ているんですww
     お薬は あげられないけど お水なら・・・
     めっちゃ嬉しそうに飲んでいましたwww
     変なヤツですね~~。
返信する
期待できそうですね! (Ameriマム)
2013-09-12 18:00:16
これはひょっとしたら、ひょっとしますよ。
病気は切ないですけど、治療ができなくなるのも辛いですからね。
こういう形で水薬を飲んでくれるようだと助かりますね。

ふぃがろさん、ガンバです!
返信する
Unknown (みぃ)
2013-09-12 23:25:06
ふぃがろさんとママが仲良くしてたから、羨ましかったのかな~らんおうくん
僕も僕も~って甘えてますね
嬉しそうにお水飲んで。。。可愛い~
ふぃがろさん、ガンバ
返信する
Unknown (クウママ)
2013-09-12 23:52:20
ぽちっとすみません<(_ _)>
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-09-13 09:41:34
お先にです^^;
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-09-14 09:46:03
Ameriマムさん>
     お薬を飲む練習に なりそうですね~~(^^)
     味が付いたら どうなのか・・・??
     とりあえず お水は美味しそうに飲んでいますww
     ふぃがろ おかげさまで 頑張っています~~(^^)v

みぃさん>
     ふぃがろが飲んでいるのを見て 美味しい物をもらっている
     と 思ったのでしょうかww
     嬉しそうに お水を飲むんですよぉ(^^)
     ふぃがろも おかげさまで 頑張っています!!

クウママさん>
     ありがとうございます。

キッツCatさん>
     ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

らんおう(犬)」カテゴリの最新記事