ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

末っ子の特権

2009-11-25 11:17:12 | ねこ
めっちゃ お世話するぴっと

めっちゃ お世話されるこたろう



毎度のことなんですけどねぇ



おてても お世話してあげるんだ



あ、お邪魔でしたか 失礼しました

カメラで撮っていたら うるさかったようです



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 丸くなる | トップ | ちょいちょいしすぎ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-11-25 12:31:12
うわぁ~こたろうくん気持ち良さそう♪
ぴっとちゃんは本当に優しいよね☆
お手手までとは…す、すごい

あ、ママさん近づきすぎました?
二人のカメラ目線いただき~
返信する
Unknown (エム)
2009-11-25 17:44:13
手までグルーミングして
もらっているのですか~。
こたろう君は本当に気持良さそうな顔をしてて
ぴっとちゃんもそんなこたろう君が可愛くて
仕方ないって感じですね★
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-11-25 21:12:51
こたろうさんの気持ちよさそうなお顔ったらないわ(*^^)v
ぴっとさんも可愛いらしいわって思ってやってあげているんでしょうね。
最後のはたしかに、お2人ともカメラ目線で抗議ビームを発しているわ!(^^)!
返信する
Unknown (ねぇ)
2009-11-25 23:11:28
本当に気持よさそうでいいなぁ~。
私もやってもらいたいくらいです(笑)

うちではこういう光景は今のところありえませんが、
たくさんニャンズがいるからこそ
こうなってくれるのかな。

でも”末っ子の特権”って
こたろうくん、カイくんを見てると
すっごいわかる気がします
返信する
Unknown (CAT.)
2009-11-25 23:19:55
めっちゃ仲良しですね~(^^)
ふたりとも幸せそうな顔して♪
・・・と思ったら、最後の1枚、つい笑っちゃいました(^^;)
返信する
Unknown (キルト)
2009-11-26 07:10:56
あぁ~、いいなぁ~こういう光景。
チャミしかいない私には羨ましい光景です。
チャミの妹か弟か、猛烈に欲しくなってしまった写真でした。
ぴっとちゃんが優しさに満ち溢れていますね。

最後の写真は最高ですね。二人して同時に
こっちを向いて可愛いですね~
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-11-26 09:13:57
桃さん>こんな感じの2ニャンズ よく見るんです~♪
     こたろうはお世話せれるのを当然と思っているようですし
     ぴっとも 楽しんでいるようですwww
     最後は 二人にうるさいな~って感じで見られました^_^;

エムさん>手だけじゃなくて お尻も・・・ですwww
     それでも 微妙にいろいろなところが汚れているのって
     自分でお手入れしないからですよね・・・こたろう(-_-;)

キッツCatさん>ぴっとも ここまで甲斐甲斐しくお世話しなくても・・・
     と 私は思っちゃうんですけどねぇ^_^;
     まぁ 二人がそれで幸せならいいのかな?www
     最後は二人にうるさい!って文句を言われました(-_-;)

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-11-26 09:17:57
ねぇさん>ねぇさんも お世話してもらいたいですか~www
     ザラザラしているので ちょっと痛いかもしれませんよ~www
     カイくんも 末っ子の特権を フルに活用していますか(^^)
     そこもかわいいから なんだかんだ許しちゃうんですよね~^_^;

CAT.さん>アバ_^;
     最後の一枚 笑っちゃいましたか~www
     完全に うるさいな~!って文句を言ってますよね^_^;

キルトさん>こういう光景が見られると 複数飼育していて良かった~
     と 思います(^^)
     でも ちょっと妬ける気持ちも・・・^_^;
     それに 相性によって行動パターンが違ってきますから
     そういうもの面白いかも~~www

返信する
Unknown (マロン)
2009-11-26 18:13:37
1枚目のこたサン、確実にオッサンじゃあないですか
そして最後の、「ママ、ウザイ」と声を揃えて言ってそう
ほんとにこういう光景を見ると、多頭飼いしたくなるね
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-11-27 09:28:22
マロンさん>オッサンですか~~www
     まだ 1歳になっていないんですけど・・・^_^;
     多頭飼育 楽しいですよ~~(^^)v
     いかがですか??(^^)

返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事