ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

丸くなる

2009-11-24 09:41:38 | ねこ
ぴっととこたろうが 並んで 丸くなっています



こたろうは ベッド

ぴっとは 座椅子&ブランケット

それぞれが 独占中です



ぴっとも こたろうと一緒に ベッドに入りませんか~




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


<おまけ>
昨日 軽井沢のアウトレットへ遊びに行ってきました
すると 前回とは違うお猿さんが。
今回のお猿さんは「こうめ」ちゃん
女の子らしく かわいいお顔の子で 一生懸命 お仕事していました

 

アウトレットのあとに 佐久のジャスコへ。
そこで ニャンズのお土産をGET!
まだ 写真を撮っていないので 近々 紹介します



コメント (13)    この記事についてブログを書く
« カレンダー掲載 | トップ | 末っ子の特権 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃっは(=^・^=) (キッツCat)
2009-11-24 14:21:54
ぴっとさんの方がいっぱい重ねたクッションで豪華にみえますね。
2枚目のこたろうさん、寝ているところのお写真なのがわかっているのか、
ギューっと無理におめめをつむっていません?(笑)
このニャンコベッドだとお2人が入ってもまだ余裕がありそうね。
そうねってナンジャらホイ(^^;)
返信する
Unknown (エム)
2009-11-24 16:22:26
同じような格好で寝ていますね。
同じベッドで寝るようになるのは
いつ頃でしょうか?
ベッドの取り合いになってない所が
仲良しでいいな~・・・と思います。
返信する
Unknown ()
2009-11-24 17:12:50
ふふ、綺麗な丸だこと^^
個々に丸くなるのもいいけど、
一緒に丸くなるのも暖かくていいよ!!
なんなら、私も一緒に(笑)

返信する
Unknown (あめぶら)
2009-11-24 18:43:24
あなたはだんだん~♪
丸くな~る~♪ 丸くな~る~♪
って、違うか(笑)
催眠術は、眠くな~る♪ だったわ(爆)
返信する
まんまる (ケリー)
2009-11-24 19:04:43
丸って癒されるなぁ~ ぴっとも丸くなってきてかわいいね
2枚目のこた、顔もひらべったくてナイスです

軽井沢、バーゲンだったから混んでたでしょ? 昨日は暖かかったし お出かけ日和でしたね
戦利品 楽しみにしてまーす
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-11-24 19:25:00
キッツCatさん>確かにぴっとのところは
     座椅子+座布団+ブランケットですから
     かなり いい感じなのかもしれませんwww
     でも ベッドもなかなかのもんですよ~~(^^)

エムさん>ホント 早く一緒に寝てくれたらいいのに・・・。
     ぴっとを説得しなくちゃですよね。
     まだ ぴっとが入っているのを見たことがありません^_^;

桃さん>そうですよね~。
     寒い日はおしくらまんじゅう状態で寝たほうが
     暖かくてGOODですよね~♪
     私も参加したいなぁ(^^)

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-11-24 19:29:10
あめぶらさん>ぴっともこたろうも 体型はかなり
     丸くなってきているんですよ~~www
     最近思うことは・・・こたろうのお腹には何がはいっているんだろう?
     という疑問です^_^;

ケリーさん>こたろうのお顔 大きくはないですけど
     平べったくはなってきています(^^)v
     ぴっとも ふっくらしましたよ~~www
     軽井沢 OPEN前に着くように出かけたので
     わりとすんなり入れましたけど
     かなり混んでいました(@_@)
     戦利品は バーゲンでは 髪留めくらいなぁ・・・。
     ニャンズのお土産は写真撮影がんばります!!

返信する
バーゲン! (Ameriマム)
2009-11-24 20:23:58
プラチナバーゲン、すっごく混んでいたんでは?
ニュースで流れてましたよ~!
いいものゲットできたでしょうか。
佐久ジャスでのお買い物も気になりますねぇ。
ジャスコの近くにキッチンの雑貨屋さんがあるんですが、
そこではお薦めの珈琲を試飲させてくれるんですよ♪
以前出張の時に先輩方と一緒に買い物&試飲して帰ってきたことがあります。
軽井沢、寒くなかったですか。
返信する
Unknown (CAT.)
2009-11-24 21:58:07
このまんまる姿、癒されますね~
2枚目のこたろうちゃんの表情がしぶくていい!!
その時、ふぃがろさんは?
返信する
Unknown (キルト)
2009-11-25 08:29:30
最後の写真、カメラ目線ですね~。
ってか、ちょっと起こさないで~・・って
お顔かな??
3ニャンのお団子姿が見れる日が近いかしら。

おさるさん可愛いですね~。
猫を飼う様になってから、
猫以外の他の動物も無邪気で一生懸命で
凄く愛おしく感じる様になりました。
それまでは、動物はタダの動物としか
認識しなかったんですけどね。
猫パワーおそるべし。
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事