ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

テレビが見えません

2010-03-13 09:58:27 | ねこ
テレビを見ていると 突然

ふぃがろとぴっとが テーブルに乗ってきました

「ふたりとも かわいいですよ~。
 でも テレビが見えないんだけど・・・



ふぃがろ「そう? じゃあ どくね~

「ありがとう



ぴっと「テレビより 私を見てください

「は、はい・・・ ぴっとは かわいいですよぉ

結局 テレビは 諦めました



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« え?何故?? | トップ | お魚さん »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-13 11:43:51
ありゃりゃww見事にかぶってますね(^^)v
でも、かわいい~☆二人とも自分を見て
アピールですね(*^^)vカメラ目線サイコーです♪
↓のこたろうくんのスッポリに思わず笑いがww
うちもゴミ箱にはかなり悩みました。
倒れないように木枠で囲ってまうよww
まぁ、犯人はテンですが^^;
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-03-13 15:47:21
う~む、新聞の上に乗ってジャマする、
というのは、よくあるけど・・・
テレビの前に、立ちはだかる猫も、いたのか(爆)
返信する
Unknown (エム)
2010-03-13 16:07:23
2ニャン共、相手して
欲しかったのでしょうね。
足を揃えてお上品にこちらを見ている
ぴっとちゃんを見てしまったら
テレビどころではないですよね(#^.^#)
返信する
Unknown (みぃ)
2010-03-13 17:07:29
ぴっとちゃん、ぷくぷくになって可愛いよ~
毛並みもきっとシルクのような軽くて細くて優しい手触りなんでしょうね~
家のスコがそうなのでなんとなく同じかな~なんて勝手に想像してますが ^^;
返信する
おー! (キッツCat)
2010-03-13 20:13:44
こちらもテレビネタでしたか^^
ふぃがろさんのどくときのお顔が名残惜しそうで同情したくなりますよ。
ぴっとさんをながめるより抱きしめたい。
そう思いません?
あたしだったらそうするんだけどな~(^_^)
返信する
可愛い♪ (Ameriマム)
2010-03-13 20:33:59
立ち去るふぃがろさんのお顔がたまらなく愛おしいです。
ぴっとちゃんを見つめる時間帯だったんですよ。
たぶん。。
可愛いよ~ラブリ♪
返信する
Unknown (nami)
2010-03-13 21:10:15
テレビの方をあきらめちゃうんですね(笑
でも「かわいいですよ~」って言っちゃうあたり、我が家と同じ匂いを感じ取りました^^

↓ゴミ箱位置にひょっこりするこたちゃんに爆笑です!やっぱり、こたちゃんはいい仕事するなぁ!
返信する
Unknown (ミカ)
2010-03-13 23:05:10
あはははは^^♪
ぴっとちゃん、かたくなですね~!
うちは、テレビにはあまり興味がない?というより、
私がいつもテレビ付けたまま、違うことをする事も多いので、
テレビは邪魔者じゃない?と思っているみたいです。

それよりは、パソコンの方が、
思いっきり邪魔しに来ますね~!

返信する
ゴージャスね (ケリー)
2010-03-14 01:05:28
ママの空気読んで退散するふぃがろさんは、悟り開いてるように見える
ぴっとさんは… ゴージャスなお毛々、姿勢がタラソワコーチを彷彿させます

Jr.ワールド 結弦くん 佳菜子ちゃん おめでとうっ
やったね
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-03-14 09:21:08
桃さん>ぴっとは 普段ベタベタと甘えてくる感じではないのですが
     ときどき 猛烈にアピールしてくることがありますwww
     ↓ こんなこと初めてだったので爆笑しちゃいましたww
     テンちゃんも いろいろやらかしてくれそうですねぇ^_^;

あめぶらさん>新聞の邪魔・・・これも良くありますよねwww
     自分の気分がのらないときには全く相手をしてくれないのに
     時々 めっちゃ甘えモードに入る!
     これにやられちゃうんですよね^_^;

エムさん>このときは 完全に遊びモードに突入だったのかもww
     それでも ふぃがろはききわけが良いので
     あきらめてくれたようです^_^;

返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事