ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

お魚さん

2010-03-14 09:09:05 | こたろう
いつも 遊べる状態にしていると

忘れ去られちゃうことが多いので

おもちゃは 基本的にしまっておいて

ときどき ニャンズに渡します

今回は フィッシュキックをニャンズに進呈



すると こたろうが直ぐにかぶりつき



鼻に皺がよってます

興奮しすぎてませんか~?



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
« テレビが見えません | トップ | 楽しそうだね »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチャママ)
2010-03-14 09:26:46
お鼻のシワ、かばいーーーっす(^▽^)
ウチの社長もゴハン食べる時もシワ寄せてます(笑)
オモチャの優先順位は下の兄弟からなのかな?
ふぃがろ兄&ぴっと姉様は優しいですね♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-03-14 09:36:57
サチャママさん>社長 一生懸命 ご飯食べるんですね(^^)
     お鼻に皺をよせて・・・だなんてwww
     ふぃがろとぴっとは 基本的に相手に譲るタイプなんです~。
     こたろうは 気にせず ガンガン突き進みます^_^;

返信する
Unknown (キルト)
2010-03-14 10:14:04
きゃわいい~!
興奮しすぎてモフモフしすぎて
おめめが毛に埋まってしまっていますね。
こたろうちゃんも、興奮すぐと
お鼻にシワがよるんですね~。
チャミと一緒~!!なんか嬉しいです。
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-03-14 10:32:44
最後のは赤ちゃんっぽいわね(*^_^*)
でも1枚めのがぶりお様に似ているなーって思いましたよ~(^o^)
コレってマタタビフレーバーのお魚さんですよね。
みうも大好物なの^^
返信する
Unknown (エム)
2010-03-14 15:36:01
オモチャって出しっぱなしだと
遊ばなくなるのですよね。
久しぶりにお魚さんと対面したら
離せなくなってるみたいですね、こたろう君♪
返信する
Unknown (髪の毛お化け)
2010-03-14 20:16:14
お魚くわえてる~♪
こたろうちゃん、鼻しわかわいすぎです!!

そうそう、前は興味なかったおもちゃとかも
久々にみるとフィーバーしちゃったりしますよね^^

何だか、腕ががっしりしてきましたね!!
返信する
Unknown (CAT.)
2010-03-14 22:59:33
こたろうちゃん、真剣に遊んでいますね(^^)
お顔までモフモフで可愛いなぁ~
返信する
Unknown (momochiko)
2010-03-15 00:57:03
お鼻の皺かわいい~♪
丸い頭も思わずなでなでしたくなります
お手手がっしりお魚さんつかんで、
ちびっこだったこたろうくんも
だいぶ大人ニャンになってきましたね。
日々の成長が楽しいです。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-03-15 10:44:43
キルトさん>チャミちゃんも 興奮するとお鼻に皺がよっちゃうんですね(^^)
     一緒ですね♪
     そういうときの 真剣な表情が かわいいんですよね~www
     
キッツCatさん>ぶりおっぽいですか~(^^)
     そうなんです~。
     このお魚さん 魅惑の香りがするようですwww
     みうちゃんも 好きなんですね~♪

エムさん>そうそう!いつもあると ありがたみなくなっちゃうみたいで
     放置されちゃいます^_^;
     それに 誤飲などの事故がこわいので
     普段はしまってあります。

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-03-15 10:49:50
髪の毛お化けさん>本にゃんは 鼻に皺がよているとは
     思っていないんでしょうねぇwww
     そうなんです~。
     久しぶりのおもちゃは 食いつきが良いです♪

CAT.さん>抱え込んで 離そうとはしませんから
     大興奮のようですwww
     鼻の皺・・・可笑しいですよねぇ^_^;

momochikoさん>大人っぽくなってきましたか??(^^)
     正直 身体の成長は 打ち止めのようで
     最近は大きさ変わらずです^_^;
     むしろ 引き締まって体重は減っているかも^_^;
     あとは 精神的に大人になって・・・くれるでしょうか!?


返信する

コメントを投稿

こたろう」カテゴリの最新記事