ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

全員参加

2009-01-17 09:17:01 | ねこ
本日の運動は 全員参加となりました



まずは ふぃがろとぶりお
「ぶりお 見ている方向がちが~~う





ぴっととくれおも 参加してきました











「あれ?みんニャ 飽きてきた??

ということで 本日の運動終了しました




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 一人で運動 | トップ | 周りを見て »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の運動 (ケリー)
2009-01-17 10:13:40
動いて暖かくなればエコだよね
でも反対見てたり、ふぃがろがぶりおに突進してたりラジバンダリで 運動になっているのかっ?
返信する
Unknown (サチャママ)
2009-01-17 11:28:36
あら、皆さん意外とひきが早いのねぇぇ
でも全員で遊ぶってスゴイ楽しそう
ふぃがろママさんも遊び応えがあるのでは
返信する
Unknown (nekono-okaatyan)
2009-01-17 18:00:59
このオモチャ人気者ですね!
これたしか、棒の部分がしっかりしてて長目だったから
遊ばせやすいですよね^^
みんにゃで食いついてくれて 遊ばせ甲斐がありましたね♪~
返信する
にゃるほど (キッツCat)
2009-01-17 19:32:54
五者(?!)乱れての運動会。
一番頑張ったのはふぃがろママさんじゃなかったのかな(^▽^;)
返信する
わーい (●⌒∇⌒●) (mu-mamu)
2009-01-17 21:43:43
ふぃがろママさん、お疲れ様でした。
4ニャン相手は大変そうです~。
方向違いに行かれる方もいらっしゃるし.....。

皆が元気に遊んでくれる、楽しいひと時ですね。
返信する
Unknown (CAT.)
2009-01-17 22:24:16
楽しそうですね(^^)
4にゃんがワラワラと集まってきて遊んでいるのは圧巻ですね♪
でも、ぶりお様の運動量がやや少なめなような・・・?!
返信する
Unknown (アスカ)
2009-01-17 22:28:51
集まってますね~!(・∀・)
わら~っとくると、どこに動かしていいか
分からなくなりませんか?!(笑
飽きて終了なんてちょっと羨ましいです~
うちだとエンドレスです。。(--;
返信する
Unknown (にくきゅう)
2009-01-17 23:30:11
はじめまして。
ネコズは熱しやすく冷めやすいんですかね(;^ω^)
たくさんいて楽しそうで羨ましいです(^^♪
返信する
沸点 (マロン)
2009-01-18 00:42:06
たぶん、猫って、沸点低いんだろうなぁって思う。
一気に熱して、そして冷める・・・
忘れた頃に忘れてたおもちゃを持ち出し、
異常なテンションで遊び、そして飽きる・・・

ひとり遊びもいいけど、『全員参加』は
もっといいねっ
返信する
Unknown (髪の毛お化け)
2009-01-18 00:50:31
今日は、全員集合で賑やかな運動会になりましたね~ヽ(´ー`)ノ

あさっての方向向いちゃっているぶりおくん。。。
( '艸`*)
みんな疲れてちりじりになっているのも、面白かったです(^^♪
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事