ぶりおが行く

★ブリティッシュ ショートヘア(♂)の縦横無尽な生活を紹介します★
スコ1ブリ2MIX1+ときどき川上犬1が登場します

周りを見て

2009-01-18 09:41:43 | ふぃがろ
右見て・・・



左見て・・・

何をキョロキョロと 周りを見ているのかと思ったら・・・



クッションに座って良いのか?
の確認だったようです

「今日は 一人で 広々使えるねぇ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 全員参加 | トップ | おもちゃ変更 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2009-01-18 10:58:14
ぶりおさんとママさんが来ない限りね(笑)
でも油断大敵よ~
返信する
Unknown (サチャママ)
2009-01-18 12:20:22
アップのお顔、かばいい~
あ、男子はカッコイイ~の方がイイかな??
返信する
早いもの勝ちです (mu-mamu)
2009-01-18 14:53:48
こんにちわ~(^O^)

ふぃがろ君のアップ~!きりっとしててナイス~!
先に寝たもの勝ちですよ~。
後は絶対誰が来ようと譲らないでね。
アッ~可愛い奥様には場所空けてあげて~。
返信する
Unknown (momochiko)
2009-01-19 00:02:30
ふぃがろくんのどアップ~かっこいい!
今日はひとりなんですね。
だれもいないな!なのか
だれか来ないかな~なのかしら?
返信する
Unknown (アスカ)
2009-01-19 00:07:21
いつも取り合いになる場所が
余裕で座れると違和感なんでしょうか??(笑
ジャマもされない事ですし、ゆっくりしてね~♪(゜∀゜)
返信する
さすが (マロン)
2009-01-19 00:12:17
英紳士と思ったらあの方も英だったわね
もしやフーリガン
ウソウソごめんねぶりお
返信する
Unknown (カゴメのかーちゃん)
2009-01-19 03:06:35
あ~ん、控えめに着席しちゃって、
可愛い子ちゃんね
どーんと乗っかって、たっぷり匂いつけて、
自分専用にしちゃいましょうね~。
がんばれ~~~!
返信する
Unknown (akesakura)
2009-01-19 08:48:08
4にゃんこもいたら、競争率高そう
それに、ふぃがろくんは、他のにゃんこが来たら、
譲っちゃいそぅ。
今回は誰にも邪魔されず、満足そうなお顔してますね
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-01-19 09:28:29
キッツCatさん>このクッション けっこう大きいので
      ふぃがろが一人のときは
      端っこを枕に使わせて~とお願いすることも・・・(笑)

サチャママさん>いえいえ かわいいで OKです♪
        ふぃがろは わりと童顔ですよね~。
        今度の春で14歳ですけど・・・^_^;

mu-mamuさん>そうですよね~~。
       早い者勝ちです!!
       くれおの場合 後からやってきても
       気にせず 混ざっていくと思いますよ~~^_^;

momochikoさん>ふぃがろは わりと周りに配慮するタイプなんです^_^;
       もう少し 好き勝手に行動しても
       かまわないんじゃないかな~~と
       思うんですけど^_^;

アスカさん>広々使えて 満足~~!!
      っていう 感じなんでしょうねぇ(^^)
      ふぃがろも とても嬉しそうです♪

マロンさん>そうですねぇ。
      ふぃがろは 英国紳士という感じがしますけど
      ぶりおは・・・(ーー;)

カゴメのかーちゃんさん>
     自分専用に・・・なかなか押しが弱いふぃがろです。
     でも ねこのクッションは ふぃがろ専用なんですけど・・・。
     というより 他の猫が使いたがらない・・・!?

akesakuraさん>あ、そういえば このクッション
       くれおとふぃがろの使用率が高い気がします。
       シルバーシート!!??(笑)


返信する

コメントを投稿

ふぃがろ」カテゴリの最新記事